デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

御主人サマ。(グロ画像?つき)

2006年08月03日 06:50

御主人サマ。(グロ画像?つき)

初めまして!オイラカエルのケロ彦だケロ!
今日はオイラの御主人、勇気さんが仕事とかで疲れててログ更新したくね~ってふてくされてるので替わりに書くケロ。ちなみにタイトルのグロ画像ってのはオイラの写真のことだケロ。ヒトによってはオイラの事苦手な人もいるし。どっちかって言うとグロ画像と言うよりケロ画像だケロ(笑)。

オイラ毎晩玄関先で勇気さんを三つ指ついてお出迎えするのが日課だケロ。
まあカエルだからどんなに頑張っても三つ指以上つけない訳だが(笑)。
・・ここだけの話、別に勇気さんの帰りを待ってる訳じゃなくて玄関って明るくて絶好のエサ場だから居るだけなんだケロ、否定するのもアレだからそういう事にしておくケロ(笑)。

~第二回おはよう早朝コメレス大会o(^o^)o~

>えみ さん

今朝も寒いぞ。
31日は結局朝4時まで起きてて遅刻こそしなかったものの危うく事故りそうになりました(-_-;)。
相変わらず「釣り師」ですなぁ(^ヘ^)

>ちび子さん
うわっ!チャンジャ臭っ(笑)
ウソウソ(笑)
で、夢の話はいつ?(*^_^*)

>るりるりさん
コメントありがとう。
良かったらメールとかもしてみて下さい。

>ぷる さん
花火は堤防に腰かけて観てたのになぜか全く虫に刺されませんでした。なんで?

さて、もうひと寝するか(ρ.-)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

勇気

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31