デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】気持ちいい時に思わずでるセリフ

2011年03月18日 23:48

引きこもりよりも外出しなかったこの3日間
買い物行かず、入れず、点けずの三あらずでした

で行くコートは自粛にしましたが明日のコートでGO!
引きこもって溜まったものを昇華してこようと思います。
昇華衝動や欲求を置き換えて充足すること。
性に関しては中学生の方が昇華してるのではないでしょうか!?大人はすぐ交わっちゃうしねw)

被災地で変質者がでているとか
聞いたときは死すべしと思いましたが3日も引きこもると得意の妄想ストーリーを作り上げますー

救援活動でヘトヘトならいいでしょうが、避難所で横になってるだけだと色々な考えが頭を駆け巡ります。家族や友人のこと、救助のことが殆どでしょう。寒い中、毛布一枚で生きるか死ぬかというときにHな事を考える筈がないと女性は思うかもしれませんが、悲しいことに寒いほうが精子工場は活発です間違いなくHな事を考えている時間はあります。余震に怯えながらでは眠りも浅いので考える時間は増え、判断力も鈍ります。
避難している隣のカップルが、周りに気付かれないように交わっているのに気付いたりすると最悪でしょう。
変質者は論外ですが災害時の問題として性も取り上げた方がいいと思います。

とりあえず被災地の18以上男子は肉体労働すべし

世界各国から見て、災害時のモラルがとても高いそうです
この意気で乗り越えよう

お題
『ちょー気持ちイイ!』じゃないすか!?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

softank

  • メールを送信する
<2011年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31