デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

葛藤?

2006年08月01日 17:47

正宗さん
久しぶり~なんだか難しい話題だね^^;
→お久しぶりです。難しいですか?なんか自分のだめさに自暴自棄になりそうです。
なんでこんなに自分勝手なのでしょうかね

::::::::::::::::::::::

私はだめだなぁと思う。

こんなことを思うから、自暴自棄になるから薬に頼って先の見えない状態を繰り返している。

自分のことを好きになって

よく言われます
好きじゃないから自暴自棄になるのでしょうね。
自分のことを好きになれないと相手から好意を示されても、いくら言葉を並べられても信じられなくなるのですよ。
そして一言「この人の趣味は悪い」と感じるのです。
私といて何が楽しいの?
私はあなたの癒しになれているのでしょうか?
私は必要ですか?本当に・・・

そして、1人が気楽になる。そして寂しさに負けて誰かを求める。

馬鹿ですね。

自覚している。

最低です。

彼女がいるって人を好きになったときある歌が浮かびます。
「誰かを傷つけて奪った恋なのに半年もたたないうちに愛の欠片も消えた 落ち込んだつかの間また恋をしたけど愛じゃない寂しさを埋める恋人と言うロザリオ

この人とうまく行って、そのまま気持ちは継続するだろうか?
どこかで壊れるのでは?
壊れるのが怖くて、それなら今の彼女と幸せに・・・。と考えてしまう。

偽善かな。

偽善でも、相手の気持ちを継続させる自信もない。いつまで私を思ってくれる?ずっとなんてきっとない。

そして、気持ちが迷宮入りして堂々巡りしてます。

私のバーカ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

由那

  • メールを送信する

由那さんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31