デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

血管

2006年08月01日 11:47

どなたか「血管フェチ」な方っていますか?

色白は祖母から受け継いだものかもしれないのですが、併せて”血管浮き上がり体質”ももらっちゃいました^^

太ももの内側はもちろん、
胸に「人」の字を書いたように血管が通っているんですね。

ん~っと・・・、喉元から少し下がったあたりから左右の乳房に分れるように。

でも、これって全然実用的じゃない。

腕の血管は出ないんです・・・

採血のときは、腕をブンブン振って、ゴムで止められて、パンパン叩かれないと血管出ません ><



胸の谷間に流れる汗が好き」っていう人は多いと思うんですけど。

胸の谷間の血管、って。。。



誰か、舌でなぞってくれますか?(な~んて☆)


---------------------------------------------------------

シャア さんへ
  ★
シャアさんも「おっぱい星人」ですね☆
日本ではE以上のブラで可愛いのがなかなか手に入らない!!
ヌーブラのサイズもない!!
なので露出度高い夏はなかなか大変なのです^^;

ノア さんへ
  ★
はじめまして、ノアさん^^
「血管」につられたんですか??  珍しい(笑)
確かに、あのプクってなってて押したらヘニョって動く感触は、キモチ悪いかもしれませんね~。
  ↑ 
私の手の甲の血管はこのタイプ☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31