デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

奴隷の女中さん4

2006年07月31日 23:51

奴隷女中さん」
そしてご主人様は、君の、大きく足を開かされて、お顔を飛び出させたクリちゃんを、左手の指で優しくキュッ、キュッ、キュッってこすりながら、君の開かれたアソコの周りと、恥ずかしい君のお尻の穴の辺りを右手の指先でチョン、チョン、チョンと徘徊させてる。そしてクリちゃんの方の頂上も今度は指先でチョンチョンチョンってされてる、両方チョンチョンチョンって。今度はご主人様は指の腹のところで、可愛いがって欲しいと頭を出してる君のクリちゃんの下側をキュッ、キュッ、キュッ。左の横側をキュッ、キュッ、キュッ。右の横側をキュッ、キュッ、キュッ。上側もキュッ、キュッ、キュッ。クリちゃんの付け根に指を入れて指を回して、クリちゃんの周りをグルッ、グルッ、グルッ!。グルッ、グルッ、グルッって!。今度は強く優しくギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッ。ギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。そしてもっと強くギュッ、ギュッ、ギュッ、ギュッって。このご主人様触るの上手で気持ちい~!。もういやらしいご主人様の指だけで逝っちゃうかも!。
 
君はイヤラシイ格好でご主人様に動けなくガッチリ抱えられ、お尻を剥き出しにされた君の一番敏感な所を、ご主人様のいやらしく動く指でいたずらされて、君の下のお口はいやらしくダラダラよだれを垂らしてるよ。もう逝きそうに気持ちがいいね。そしてそのいやらしい君の格好と、君がいっぱい濡らしてヌルヌルで汚していくところを、ご主人様は観察しながら、君の身体にいたずらしてる。そしてそのいやらしい顔を君のあそこに近づけてくるよ。あっ!あそこに息が・・・。次の瞬間、君のクリちゃんご主人様お口で吸われてる。チュウウウウウって。チュウチュウ、チュウウウウウって。そしていやらしく動く舌が君のクリちゃんの付け根に差し込まれて、クリちゃんの周りをグルグルって舐められてる。今度は上下にペロペロペロって。そしてご主人様の柔らかい舌の裏の方で、君のクリちゃんの裏側をペロペロペロ、ペロペロペロ、ペロペロペロって。君のいっぱい濡らしてヌルヌルが後から後から出てくる入り口を指の平で擦れれながら、ペロペロペロって。そしてクリちゃんチュウウウウウって吸われて、君は逝っちゃう~。
 
君は又逝っちゃったね。でもご主人様はまだ許してくれそうに無いよ。本当にこのご主人様っていやらしい。君は立たされるとブラウスブラジャーをられ、君のプリプリした張りのあるおっぱいを、両手で優しくキュッ、キュッ、キュッって揉みだしたよ。そして右のおっぱいを揉んだまま、君の左の乳首にチュッとキスしてから、お口に含んでチュウウウって吸い出したよ。チュウチュウ、チュウウウウウって。今度は逆に左のおっぱいを少し強くギュッ、ギュッ、ギュッって揉みながら右の乳首をチュウウウウウって。そして君の後ろに回ると君が唯一着けてるスカートを脱がせ始めた。君はもう衣服を全部脱がされて裸にされちゃったよ。そして後ろから君のお尻を観察しながら、君のお尻をいとしそうに撫でてる。
 
 
ジョーク
17)最近のニュース
日本の考古学者は、地下200メートルの遺跡から、古い銅とケーブルを発掘した。
日本の科学者達は、2000年前に、彼らの祖先は電話を使っていたと推論した。
 
中国考古学者は、地下300メートルまで掘り、同じような素材を発掘した。
中国科学者達は、3000年前に、祖先ハイテクな遠隔通話システムを使用していたと発表した。
 
韓国考古学者は、地下300メートルまで掘ったが、何も見つからなかった。
韓国科学者達は、5000年前に、彼らの祖先はすでに携帯電話を使っていたと断定した。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31