デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SとMの二面性。

2006年07月31日 20:05

最近、自他共に認めるドSの人と知り合いましたw

ぇぇ、カッコ良かったのでww


その人はもちろん、全てにおいて相手が自分に従順じゃないと嫌なのね。


最初は、すっごぃ「俺様」過ぎて、これはメールすら続かないなって思ったけど、

途中から、逆に寂しがりだったり、怒ってるんじゃなくてスネてたりするのかな?・・・って思うようになって、

なんとなく興味深くて、毎日良くメールしてる。


アタシは自分では、たぶんMだと思ってたけど、高圧的な態度に出られると、許せない自分がいることに気付いた。


で、思った。


SとMって、紙一重??


思いついた時に、たまたまその人と一緒だったので、話してみたら、意外にも意見が一致。

「・・・じゃあ、○○もMな部分があるってこと!?」
「さぁ・・・そうかもな」

考えてみれば、すでにちゃんと従順な、彼の言うトコロの「性奴隷」とやらが数人いるのに、
今1番特別なのが、従順にならなそうなアタシってトコロに、その片鱗が見えてる気もする・・・ww


なんて言っても「るぃのことはこれから調教するのだ」って言われるのは目に見えてる・・・てか言われてるので(笑)言わないけど。


どっちがどっちで、これからどうなって行くのか、なんだか興味深いデス。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るい

  • メールを送信する

るいさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31