デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あきが絶対に許せないこと

2006年07月28日 18:01

それは「浮気」です。

こちらも久々の更新です☆
エッチぃ事が思い浮かばないので(入院中に思い浮かんでも困るけど)お見舞いに来てくれる両親の姿を見ていて思ったことを書きます。
あきの両親は過去にそれぞれ不倫をしていた時期があります。
あきが小学生の頃でしたが、知った時は本当にショックでした。
その後両親は離婚はしなかったものの、仮面夫婦の見本のような生活を送っています。
その影響もあってか、あきは浮気は絶対に許せないと思うようになりました。
始めに言っておきますが、これはあきの個人的な意見です。不倫浮気してる方を責める気はありません。あきが浮気相手にはなりたくないし、浮気もされたくない、という思いで書いているということをご了承ください。

なぜ浮気がいけないか。
それは「人にされて嫌なことは人にもするな」ってことですよね。
お互いにしてもいいって思ってるなら別にいいとおもいます。
でも、一生懸命ご飯を作って待っている奥さんを裏切って他の女と会うのはおかしい。
一生懸命家族のために働いている旦那さんを裏切って他の男と会ってるのはおかしい。
そう思いませんか?
一生恋愛しながら生きていきたい?だったら奥さん旦那さん)とすればいいじゃない!
旦那さん奥さん)は異性として見れない?そんなの自分の責任でしょう!自分が努力しないから相手も努力を怠るんじゃないですか?
浮気相手に贈るプレゼント奥さんにあげれば、次の日はきっと奥さんがちょっときれいになってるはずですよ!
自分の浮気正当化するために屁理屈を言う前に、家族の関係が良くなるよう努力してください。
自分の浮気でどれだけの人が傷つくのか考えてください。
子供・奥さん旦那さん浮気相手
浮気相手とは割り切ってる関係であっても、もし子供ができたらどうするんですか?
気をつけてるから大丈夫?100%の避妊方法なんてありませんよ。あなたのしている事が子供ができる行為だってわかってないんですか?十代で子供を堕ろす子供達より性質が悪い。
なんだかウラだけあって浮気相手を探す方多いんですよね。そしてそおゆうログも多い。
最初に申し上げましたが、そうゆう方を責めるつもりはありません。あきの個人意見です。
でもこれから初めてここで浮気相手を探すという方が、このログを見て思いとどまってくれることを祈ってます。

ふぅ~=3
普段じゃいえないようなこと書けてすっきりした!!

このウラログへのコメント

  • ケント 2006年07月28日 18:10

    パチパチV(^0^)V そのとうり です。
    裏切る事が、どれだけ人を 傷つけることか。

  • じょ~♂ 2006年07月28日 18:11

    よくぞ言った!!
    (*゚▽゚ノノ゙☆
    浮気する人の気持ちが理解できません。した事ないんで♪

  • あき 2006年07月28日 18:21

    全くその通り。これ以上何をコメントしろと言うのかっていうくらいですね。

  • tarou 2006年07月28日 21:59

    あき、さんそうゆう、けど、
    遅くまだ働いて、帰ったら、嫁さんも子供も、
    寝て、それが毎日でしたら

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する

あきさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31