デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あ~あ

2006年07月27日 17:46

始まっちゃった T-T


だから最近めっきりえっちぃかったのね、わたし。


始まるとすっかり理性の人に戻ったりして。。。

なコトはありませんが^^;



生理中えっちってどうですか?

う~ん・・どうですか?ってきくのもなんかヘンなような。

生理中でもえっちしたいですか?」

だな。 うん。



遠距離のとき、

月に数回しか会えないのに、運悪く当たっちゃったときに、

ホテルの浴室でえっちしたことあるのですが、
(↑ほんとのビジネスホテル。「セミダブルの二人利用」ってお得プラン^^;)


終わったあとの壁みて

ぎょぎょぎょっ!!!



断末魔の叫びとともに崩れ落ちたかのような血糊の手形(彼の)が
浴室のベージュの壁にべっとり!!!!!!!

あーんど周囲には大量の致死武器!!!!!!(あほだわ、このPC)


ひぇ~~~~( ̄ロ ̄lll)



あのまま放っといて帰ったら・・・・(-_★)キラーン


いえいえ、ちゃんと洗い流しときましたよん^-^

シーツは少し汚しちゃったけど。

ごめんね、おばちゃん^^;


-------------------------------------------------------

シャア さんへ
  ★
よかった、見に来てくれて。コメ入れてくれて。
ホッとしました☆
ありがとう^-^

ショータ さんへ
  ★
ログと同じような状況で、一度だけ、生理中なのに「正常位でしたい~o><o」という要求に負けてベッドでえっちしたことあるの。
そのままだとダメだからホテルバスタオル下に敷いて。
う~ん・・予想はしてたけど殺人現場さながらな×××××。
明かりをつけた後、自分の下腹部見て「きゃぁぁぁ」と叫びながら風呂場に飛び込んだ彼の姿がカワイかったな☆ (談:確信犯)(-_★)キラーン

このウラログへのコメント

  • ショータ 2006年07月28日 09:13

    そのままデカイトランクもって
    チェックアウトしたら警察に通報されるやろなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くぅ

  • メールを送信する

くぅさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31