デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメント

2006年07月24日 22:52

たーくさんありがとうございました。
コメントのお返事を書ききれないので、こちらを借りてお返事を(^^;;
こんなにコメントもらったのはじめてで凄く嬉しいです。10コメントがMAKIの最高記録だな・・・35コメントってほんとにすごいなぁとつくづく思いました( ̄~ ̄;)

willさん
絶対必要ですよね~!!
性欲からきてたら私には女らしさは欠けるのかも(^^;;なんてね。

おるさん
恥ずかしいけど正直にログを書きました。
裏と表があるのって、こういう時に使えますね^^

がちゃぴんさん
でしょでしょ、心身が不健康だとHよりも先に浮かぶことがあると思うので。

りょうさん
なんでしょうね、この波って。誰もが持ってる波なのかなぁ?

bossさん
そうそう、だからって即行動するわけじゃないんですよね。思うだけは自由だし誰に迷惑をかけるわけじゃないから。

あきちんさん
たまにはのぞいてね。大胆なことを思い切って言えばかまってもらえるかな~?なーんて(笑)

クロシロさん
Hはカラダの為もあるかもね。Hすると肌のつやとか違うと思うのは私だけ?顔つきも変る気がする。。。男の人はそういうのあるのかなぁ?

まあ君さん
ハンター(爆)そうそう相手が重要。待ってるだけじゃ駄目かな。。

しげるさん
男の人だけが性欲があるんじゃないですもんね。。女性も同じ人間だからあって当然ですよね?

浩市さん
ズバリ?やり方忘れちゃってます。覚えてますよ(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

maki

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31