デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロネタ・・・探しに(更新しました)

2006年07月22日 21:05

 夜の海へ行ってきます。

 日付変わってからの更新になると思うので、気になる方は更新のお知らせがなくてもチェックしてくださ~い!

 ∀\(*´ω`*)君ノ瞳ニ乾杯*.。゚+(爆)

★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚・*★・。*☆゚・*★。・*゚☆。*。*★.*゚★。・*゚☆。**・。*・。☆゚
 海には行けませんでしたぁ・・・

 車好きの集まりに久しぶりに参加したら、半年振りに会えた人がいて、話も盛り上がり、ファミレスで3時過ぎまで話をしてました。

 全部が全部車の話というわけではなかったです。

 そのあと夜間ツーリングに出かけて帰ってきたのが早朝5時・・・。

 眠かったけど、寝ずに朝7時からバイトしてきました。

 さすがに10時を過ぎるころには辛かったです。| ̄ω ̄A;アセアセ

 まぁ・・・自業自得なんですけどね(笑)

 金沢も道が整備されてアクセスが良くなったけど、その分スピードの出しすぎで事故が多発しないか心配です。

 まだ、オービスも設置されてないし、金沢は雪が多いから路面の凍結は要注意ですねぇ・・・。

 まぁ・・・こうは言ってるけど、さっそくツーリングに行ってきたんだけどね(笑)

 でも、彼女を乗せてるときはスピードを出したりはしないのでご心配なく・・・(って、誰に言ってるんだ?)

 インプレッサに乗ってるけど一応、ゴールド免許ですから(* ̄□ ̄*;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31