デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっちゃいました。。。。

2006年07月16日 08:14

やっちゃいました。。。。

僕に会いに来ませんか???と
ログに書いていたら数通メールを頂きました
メールしたけど本当にありがとう嬉しかったよ
逢いにいけませんでしたが どういう生活をしていたかを公開します・・・


実は
数年前とあるチャットで仲良くなった
Y君・・・・
私が職場でよくサボってたら学生の彼が
よく入っていたチャット
チャット仲間とオフカイ??などいったり
遊びにいったり 本当に古いお友達。。。。。
でも全く連絡してなくて。



偶然にもついこの間メールが来ました。
私が年上なんですが彼のほうが年上っぽく見えてしまって。数年前結構飲みにいったりしたんだけど
急にお互い忙しくなり、疎遠に・・・
私も結婚して 彼も彼女いるし

2人で結構遊んでいたわりには
Hはしていません。美味しいKISSは少々w

あなたとなんてHしないわよ・・・
私といるだけでいいでしょ・・
Hは彼女とすればいいでしょ。

なんていう私の対応にもニコニコしてくれています。。。Mっぽいらしい

私のことをちゃんと思ってますよ・と
誕生日 クリスマス 正月・・・
節目節目にはメールを出していてくれていて
なぜか七夕に 私を思い出したそうです
彼女とはまだ続いているそうですが
彼女ナースになりなかなか会えずらしいです

ということで
一人旅決行は一日延ばして水曜日の夜心斎橋にのみに行きました。

先ずはお好み焼をたべに。。
一年チョット見ない彼
でも全然変わってなくって。自然に話込んで
飲んで食べて 笑って
この店は個室で自分で焼くスタイル
注文品が運ばれてきてふすまを閉めたらもう
2人の世界ですが

普通にお好み焼を焼いてます・・・私たちw

彼は就職して各地を転々と研修に出され
ようやく落ち着いたところで
連休中はゆっくりできるらしい

でもメールはきっちりくれた私にとっては優秀な人w(寂しがり屋のメール人です、私)

「久し振りだけどそんな感じしないねぇ」
という彼に
「そうだね、Yの出来事いろいろ書いてくれてたし。。日記みたいやったし。。w」
「いい子でおるよ・・って証明w」
「じゃ ご褒美ね こっちに座っていいよ」

と向かい合わせに座っていたのを隣に座らせた
そして私のほうから軽くほっぺにチュッ っと・・・
彼はいつものにっこり顔で。。。私をぎゅっと
抱きしめた

「お好みできるまで膝で寝ていいよ」
彼は私の膝で 私は膝の上の彼を見ながら
好みを焼く(ってもひっくり返すだけw)
出来上がるまで 何度も何度もKISS・・
ビールも口うつし・・・・
調子に乗ってマヨネーズを彼の顔につけて
舐めちゃってましたw

それに火がついたか
「僕もマヨネーズ食べたい」
起き上がり彼は私の胸元に指でマヨネーズを付け
谷間にペタ・・
コアラのように私にしがみつき
ねっとりと舐めた・・・・

すこし気持ちよかったんだけど。。。
でも
アホっぽいwムードも何も無い
じゃれあってあそんでました
好みができて 狭いのに隣りあわせで食べ
色んな話をして一時間チョットで店を出ました

歩いていると歳が離れてる分姉弟みたいな感じですが・・
手をつないで恋人同士の様に振舞ってました

そのまま二件目のBarにいき
お互いを密着させ。KISSをして
Tシャツの下から手を伸ばされ
腰に手を回される。。
私はデニムの上から太ももを撫でる・・・
いいムード・・・

耳元で
「ぴゃん・・・僕にもっとご褒美くれないの?」
「KISSじゃだめなん?」
「一応男ですから。。。」
「そだっけ・・・w」

「我慢するの見てたのしんでるんでしょ・・」
「ははっ。・わかってるやん・・」
「(笑)僕もぴゃんの挑発に我慢して
どこまで耐えれるか見てもらって興奮してるw」

「じゃ。もうちょっとがんばれ」

耳元で話してるときに軽く耳を噛んであげた
デニムの上から太ももをなで内モモ
ファスナーの上・・・・・
ゆっくり私の手が彼を撫でる
彼がやるせなぁい。。表情になっている

で。。私「ここまで。。」
「相変わらずイジワルやね・・・」
「我慢してる顔かわいいし・・」
「ぴゃんの口が異様に色っぽく見える・・可愛い・・チュッ」
「私も興奮したカナァ。。熱い・・w」

「泊まってあげようかなァ・・・」
「またぁ・・・でお預けなんでしょ」
過去数回朝まで一緒にいた
でも全裸になった事は無い
KISSと軽いさわりのみ・・・
こうなるとお互い我慢なんですけどね。
ゲームしたり 話し込んだりしていた


「ううん、、いいよ。。ご褒美していいよ」
「まじで!。。。。。念願の(笑)(笑)」
「日曜まで我慢できたらね。。。」
「ここまで我慢してたんやから
 2・3日なんて平気や・・・」
彼は私が断ると素直に諦める
私と少しでも長く付き合っていたいからという

既婚者と知って付き合って。。
もう数年知り合ってもHもさせてもらえない
彼にとってのメリットはあるの?

でも私はこういう我慢ができるので彼が好き
でも もうそんな彼の我慢してる姿を見て
私が我慢できない(爆笑
でもあともう少し興奮させて。。。

この後 金曜日京都  土曜日神戸
こんな感じの我慢デートをした 

もうお互い一日中なんか変な感じ。。。
モヤモヤ・・・
「日曜日・・・日曜日・・・・」
 サカリ がついたようです(笑
すればいいやん。。。でも・・・
変態なのかなw

今日。もうすぐ彼に会います
早朝すぎますw
なんかテンションが上がり
早く会いたくって。。。
でも泊まらないのがなぜか笑えるww
昨日1時くらいに別れその後私は奈良
友達の家にいました。
彼女は今日仕事なので一緒に出ました
ネカフェにきています(又か・・・)


ついでに今日は奈良デートをします。
そそくさやってくるでしょう

お気に入り下着をつけ
化粧もばっちり・・
今日は私の運転です
明日ご報告できるかなァ。。

あれ・・・一人旅できなくなった!
旅のアドバイスくれた皆さんありがとうCHU

このウラログへのコメント

  • よしあき 2006年07月26日 06:43

    頑張って!もう少しで合体だ!(爆)
    下ネタでしか応援出来ずごめん!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴゃん

  • メールを送信する

ぴゃんさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31