デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワンちゃん01

2006年07月15日 09:47

ここはいやらしいこと書いていいんだよね。今日初めて書き込むんだけれどこんなのはどうかな?。
 
今日は君をワンちゃんにしてあげようね。君はワンちゃんなんだから四つん這いになるんだよ。そして服を全部脱がされ、裸にされて、体中を検査される。まずブラジャーを取られ、おっぱいを検査されるんだよ。四つん這いの君の下にもぐりこまれて、今下から君の柔らかいおっぱいを触って検査されてるよ。そしてギュッ、ギュッって、優しく揉まれてる。今度は乳首も摘まんで検査しようねキュッ、キュッ、キュウウウッ。そして優しく強くギュウウウ、ギュウウウ、って。今度はお口乳首を検査されてるよ。下からチュッ、チュウウウウって優しく吸われてる~ゥ。
 
今度は四つん這いお尻を大きく持ち上げさせられた後ろから、ショーツを脱がされて検査されるよ。もしもう濡らして汚していたら、それも皆見られちゃう。ほら今ショーツが下ろされていって君の可愛いお尻見られてる。アッ、今大きくお尻を開かれて、君の恥ずかしい秘密の所をみんな見られてるよ。そして君の濡らして汚れた所の匂いを嗅がれてる。クンクン、クンクンって。これこれ逃げちゃダメ。君は今はワンちゃんなんだから我慢するんだよ。そうもう一度大きくお尻を持ち上げるんだよ。
 
さてアプローチを貰っても、残念ながらポイントが無いので、今のところお返事が出来ません。買えばいいのですが、今日は銀行も休みだし、私はインターネットでのカード決済は他の所(出会いサイトという意味でなく、デパート、ネット販売、他全部)絶対しないから、週明けのお返事にさせてね。
 
明日からこの続き(25日分くらいあります)を入れるけれど、もし早く知りたい人がいれば、アドレスを教えてくれれば、続きを入れます。フリーメールをもってる女性は余り躊躇しないかもしれないけれど、携帯の人はこのサイトのデジログの方で私の書いてることを何日か読んで判断してくれればいいと思います。と言ってもまだこれから書くんだけれどね。返事は今晩必要と有れば徹夜してでも(おいおいそんなに返事は来ないと思うぞ)必ず書きます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

河中住人

  • メールを送信する
<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31