デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やってみました

2006年07月10日 10:32

ある子のブログ占いアドレスがあったので試してみました。

うんで結果を・・・(一部隠蔽)

1975年 ?月 ?日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと??日 前回の誕生日から???日目です。
生まれてこのかた?????日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢30歳は 忍耐と努力テーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

基本性格:

鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


人間関係

一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

生活:

十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある。旅行などしてリフレッシュして

金運:

お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世


・・・7割あたってます。3割ははずれです。

でも、7割あたるのは凄いかなと。


昔のままだと、結果どうりですが、成長や経験で色々変わってる部分あるので妥当かなと。

この占いサイトにも書いてますが、本質の良い所を伸ばし悪いところを制御すればいいのですよ。

占いはあくまで道しるべ、それをどう使うかは自分次第ですね(−ω−)


サイトURLはこちら

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野良猫

  • メールを送信する

野良猫さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31