デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々のウラ

2006年07月09日 22:20

オモテを久々に書いたのでついでにウラも…

今日は日曜だけど仕事でした。会社公認の副業です。法学部じゃない大学生達に法律を教えるゼミみたいなもの(本当は違うけど、詳しく書くとまずいから適当に)。
で、今日は憲法表現の自由でした。

それで、ここでは、猥褻性の問題やポルノ税関訴訟青少年保護育成条例淫行条例のこと)なんかが出てきます。
ほとんどが女の子なので、僕としてはちょっと気まずい。でもまじめに説明したけど。

そんで、反応は…

チャタレー夫人の恋人」とか「四畳半襖の下張り」とか…ちゃんとした文学作品ですよね。どこが猥褻なんじゃい!
ポルノ税関訴訟」って、無修正ビデオ???ふーん?って感じ。

いやはや最近の若者は恵まれてる?

僕が中学生の頃は毛が見えただけで大騒ぎだったのに…あー年齢を感じるおじさんの感想だ。ネット見れば好きなだけ見られるし。
でも、逆に新鮮味(?)がないだろうなーちょっとかわいそう…っていうのもおじさんの僻み?

まあ、淫行条例だけは、当然だろ!って感じの反応で安心しました。



さてさて、今朝までサッカー見ていて、1時間くらいしか寝てないし、それで仕事はすごく疲れたけど、なぜか今、眠くなく元気です。このまま、決勝も見ようかな?その勢いで明日も仕事か?

全然つまらないと思うけど、僕にとっては久々のチョイエロ系の出来事でした。
彼女と別れてから仕事に打ち込んでいたので、ウラから離れていたのです。
今後、ウラに書けることがあるかなーーー???

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

伊達者

  • メールを送信する

伊達者さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31