デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前から?後ろから?やっぱり後ろが好き!

2010年07月30日 01:19

前から?後ろから?やっぱり後ろが好き!

あのね、セルフバック写メしてみたんです。

なんか、ちゃんと撮れないの。
2年前の機種だと、これが限界みたいです・・・

秋になったら、画素数が多いのを買うんだもん!
そう、セルフ撮りのためだけに・・・

じゃあデジカメでいいじゃんって、思うかもしれないんだけど、デジカメは機能が多すぎて、よくわからないのです。機械オンチなのです。

懇切丁寧に教えてくれる人がいたら、終始、四つんばいフェラしながら聞くのですが!(笑)


M字開脚で聞くのも、いいかなぁ(笑)


何はともあれ、バックスタイルなのです。前からするのも好きなんですが、後ろからされると、我を忘れるほど気持ちイイの。

旦那に「お前は野獣か」と呆れられちゃうくらい・・・

バックでされながら、クリトリスも同時に責められたら、完全に意識が吹っ飛びます・・・


やぁん、思い出してたら気持ちよくなってきちゃったよぅ。

寝る前にオナしてから寝よ・・・(#^-^#)

このウラログへのコメント

  • レン 2010年07月30日 01:32

    良い写真だ~埋めたい僕もしますね

  • 埼玉卓 2010年07月30日 01:39

    バックでしながら、片手はクリ
    もう片方の手は乳首でいかが?
    …バランス悪いかw

  • アキラ 2010年07月30日 01:51

    僕が下になった69で撮りましょうw 貴女のを舐めながら撮り方を実践しますw 

  • dandy51 2010年07月30日 05:34

    バックの時はクリとオッパイをまさぐります
    クリを指先でくじると膣がその度にキュっと締めつけて快感です

  • ジョージ 2010年07月30日 09:46

    私もおちんちんの先がPスポットにはまるバックのスプーンニングが大好きです。 同時にクリ責めも

  • spear 2010年07月30日 11:14

    いいねぇ~
    俺もゆなゆな☆さんを被写体にして写真取りたいなぁ~
    ツイッター「spear69」に来て!

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:28

    > ゆうちゃんさん

    わぁい、自画友できた
    お互いにセクシーショットがんばりましょうネ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:30

    > レンさん

    埋めて埋めてちゃんとオナしました?
    私は3回くらい、イってから寝ましたよん。

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:31

    > 埼玉卓さん

    バランス悪くても気持ちよかったら許しちゃう
    気持ちいいだろうなぁ

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:33

    > アキラさん

    一緒に舐め舐めぺろぺろちゅうちゅうしますねっ。
    やっぱりアソコをアップで撮られちゃうのかしらん

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:34

    > dandy51さん

    バックの時にクリをいじられると、どうしてあんなに気持ちいいんでしょう
    思い出すだけで、おま○こびしょ濡れになりますぅ。

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:35

    > ゴンさん

    食べちゃってくださいナマモノなんで

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:36

    > ゴンタ2号さん

    フレンド登録ありがとです
    旦那がこれまた、意外と淡白なんですよ~。エッチして、旦那がシャワー浴びてる間に、もいっかいオナする感じで

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:38

    > まぁはぁさん

    野獣のように叫んじゃいますよん。旦那に撮影してもらうってことは、うーん、ハメ撮り?

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:39

    > jinさん

    そしたら、一生懸命、おまたを開きます
    四つんばいになって、一生懸命お尻もフリフリします、って、動画じゃないのね

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:40

    > ジョージさん

    Pスポットって、初めて聞きました!スプーンニングも・・・
    よくわかんないけど、どうやらものすごく気持ち良さそうだというのは、伝わりました

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 03:42

    > spearさん

    ツイッターしてないのですよ~残念っ。ゆなゆなには、まだ敷居が高いのですぅ。
    その代わり、ウラデジのログで、自家製エロ写真アップしてますっ(笑)

  • ゆなゆな☆ 2010年07月31日 09:56

    > ゆうちゃんさん

    グラビアショット憧れですね~
    頑張っちゃうぞ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆなゆな☆

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31