デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慰をすることの出来ない人間を自由の人と呼ぶことはできない。

2010年07月26日 16:40

鰻食いました。
とろろ食いました。
おくら食いました。
亜鉛サプリ飲みました。



はい。
調子に乗って精の付くもんばかり腹に収めました。


別に夏ばてなんてしてませんよ。
ただ、どれだけ精子が作られるのか気になって試してみただけですw

男としてはドロっとした濃厚なものを出したいんですよ。
それがオナニーでもな!!
自己満足感というのも否めないんですが、やっぱり薄いピュッピュッした射精よりも濃いビュッビュッとした射精の方が気持ちいいんですよ。
「ピ」と「ビ」文字にしたら点々か丸の違いですが。
童貞としてはそこにこだわりたいよね。

オナニーというものはいかに自分を気持ちよくさせるかの戦いのわけですよ。
チンコ快楽に集中しつつも、エロ画像による視覚による集中、邪魔が入らないかと耳をそばだてる聴覚による集中。
パッと出るだけでもこんなにいくつも集中しないといけないわけなんです。
時間がないからパパッと出しちゃえなんて言うやからがいたらそれは雑兵にして死兵ですよ。
やるからには勝利を!それが戦争です。
オレが兵を率いる将軍ならそんな兵は打ち首獄門ですよ!!
射精し終わった後は「ふぅ・・・やってやったぜ」的な満足感がなくてどうするっちゅう話です。


オナニーを妥協するヤツは自分に勝てない!!
そう高らかに叫びたいが・・・
とても恥ずかしい思いをするので一般生活では絶対に語りませんよwww





いいじゃないか!オナニーを熱く語ったって!
馬鹿にした目で見るなよ?

興奮するからwww

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうた

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31