デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同棲じゃなくて同性に嫌われるような事書くけど><続

2006年06月26日 02:47

はい、こんばんわ(-o-)ノ
なんかもうタイトル関係なく成ってきた気もするけどこのままで良いよね!!
結構男性の事批判した(?)けど自分はどうなんだって事で書いてみよう。
えーと、ちょっと前のログ確認してきますね><
んーと、まず俺は基本的に割り缶が多いね。(かんの字がわからない)
なんでって?別に好きでもない相手に奢る必要ないと思ってる。だから女友達と遊びに行っても奢りませんよ><もう1つ言うと奢られるの前提で会う人や遊びに来る人は嫌いです(’’vまぁ、奢ってもらうのが普通って感じの人はダメダネェ。何がダメって俺的に人間腐ってる気がする。
そりゃあ好きな相手や好意もてば奢るかもしれないけどさ、あぁ・・・まぁ人それぞれかも。他人は知りませんけどね(笑)だからそう言うの考えてる人はまずOUTで。相手がどんなに可愛くても綺麗でも中身ないならダメなんだよ!!
ちなみに好きでもない相手とHとかまずしませんよ(’’;誘われても断ります。
だって、楽しくない・しても得られるものがない・家に帰って寝たい(?)ですよ。最後のは良く分からんけど、でも誰とでもする相手を好きに成れますか?って言われるとNOですね。それは男も女も同じだと思う。
俺にとって好きな相手って言うのは一生を通して遊べるかっと言う所にある。遊ぶってのはまぁ楽しむって事なんだけど、それにはやっぱり性格とか色々あってなきゃ一生なんて長い時間を過ごしたいとは思わないしね。で、興味ある相手にメールするのさ!!まぁ、そう言う相手がここで見つかればいいなぁっと思って登録した・・・はず。
もしかしたらそう言う相手が見つからないまま人生を終えるかもしれない。けど、それはそれで俺はいいと思ってる。目標があるってのは幸せなんだよ。
ちなみに彼女取られてから結構臆病になったかもしれないね(TT取られるってかその時は別れる前にひっついてて、急に1人になちゃって焦ったし。人間って怖い怖い(’’;
まぁでも人と関わるのは好きだし、その事があったから少し強く成れた気がする。いや実際強く成ったと思うよ。
何が言いたいかって美女100人よりも大好きな1人の女性がいいです!!うん、それだけ言いたかったんだ。女性はどうかしらないし、他の男性の事もしらないけど俺が欲しいのは人生を一緒に楽しめるパートナーっていうのかな?まぁ、そんな所です。
何書いてるかさっぱりに成ってきたけどそういう相手見つかったらここで報告しますね。それまで俺がここにいてこのサイトがあればですけどね(笑)

このウラログへのコメント

  • ケイ 2006年06月26日 03:02

    ログ見てると、勇気がもらえます!今やってること、そんなに間違いじゃないのかも・・・って。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Empty

  • メールを送信する

Emptyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30