デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょw裏の方が皆見るんだね><

2006年06月21日 18:01

裏ログのほうが良く見るんですね><
裏の方がHネタ多いからなのか良く理由はわからないけど、俺の所にきたら裏見た人は表もみてね!!強制しないけど・・表更新してなかったらコメントでもメールでもいいので更新してないだろ!!っといってくれれば更新しますので(+_+)
ちなみに俺の書くことにあんまりH要素多いのはないと思う。なぜかって?そんなHな事書くほど日常考えてないしやってないしやれないしね!!><
まぁでもそんな事いってたら裏の意味ないので(今まで意味ないと思ってたけど)ちょっとだけ書くよ。今までまぁそれなりに彼女もいたわけですが共通する事が・・・。皆可愛いし俺でいいの?っとかいうのばっかりだったんだけど彼女たちの共通点が皆胸が小さかった!!ってことですね。
だって皆ぎりぎりBとかAとかそんなんばっかりで顔とか性格以外はいいのに(いいすぎ)って最近思ってしまった。ってことで次に作るならC以上の人がいいなぁっとかちょっと真剣に思ってました、ごめんなさい。いや、別に胸の小さい子が嫌いとかじゃないよ。全体のバランスが大事だと思うしね。
しかし、熱い・・いや暑い(+_+)
プールで遊んでる子供も良く見るようになったねぇ。でも変な人も多く成って来てるから皆気をつけてくださいね。雷と火事おやじにもね(チガウ)

ちょっと話題変えて、今日のログ長いけど許してね。
ミニスカって32cmが限界なんですね。その理由と言うのが・・・次回に続きます

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Empty

  • メールを送信する

Emptyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30