デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お返事その2(裏版)

2006年06月21日 03:15

今日はメールやコメント頂いた方々へのお返事のみですm(_ _)m


>ちろるさん
サクランボ10秒すごっ!まずい…舌は勝てないっぽいですね。ゆ、指ならっ!
まあそれはともかく、日本が予選敗退すれば構ってもらえそうですね。
ほんと言うとサッカーそんなに知ってるわけではないのですが、つい見てしまいます。
ただあのスポーツは審判に影響され易すぎますね…ファールとるかどうかで点数が左右されて、
しかも1点2点で試合が決まりますからねえ。
それにしてもかわいい奥様放置とは大した亭主関白ですね。
ぜひ代わりに可愛がらせて…いや、意見させて頂きたいぐらいです。
うちは夜以外はかみさん主導なので放置とかありえません。
いぢけさせると夜の反応も悪くなりますからね!
 
 
mikiさん
編集できるんですよ。でも女性は無料ですが男性はポイント消費するみたいですね。
と言うか裏ログ面白すぎですよ!何考えて生きてるんですかあなたは。
でも確かにクロアチア人の名前は日本人には衝撃的ですね。
日本語に「ッチ」つけたら適当に作れますもんね。…あだ名かよ!
昔なんて「ビルッチ」「マルッチ」とかいましたからね。絶対適当
「イーブラヒモビッチ」とか絶対ネタですよね。赤面します。悪いブラヒモもあるのか?
いつかウイイレで対戦でもしましょう。
クロアチア VSクロアチア人ぽい名前つけた日本チーム で。
いえ、私はクロアチアでいいですよ。断固。
 
 
>夏希さん
絶頂ですか…達したことが無いのは特別悪いことでもないと思いますが、
「人前で快楽に身を任せるのは恥ずかしいことだ」という観念が人より強くあるのかもしれませんね。
体の方も、つくりは人それぞれなので、特徴を把握してご自分とパートナーさんでよく知っておけば、
お互いに遠慮なく感じるようになりやすいとは思います。
ただ、根本的な観念を変えるのは大変なことだし、変えてまでイく必要があるとも限りませんよね。
うちのかみさんもイきにくいけどそういう所もまた好ましく思いますし…。
歳をとってからイけるようになる人などもいますので、あまり考え過ぎない方が良い気もします。
ちなみに私も、「愛情の無い女性と交わっても気持ちよくない」という観念を平均的な男性よりも強く持っているせいか、
かみさん以外の女性の中で射精したことがありません。
心のどこかに強い観念があると、特に根源的な快楽には強く影響するようですね。
 
 
rurichanさん
この指だけが頼りですので。
 
 
harcoさん
私もいじめさせてもらいたいところではありますが、こればかりは、ね。
メール等で良ければ弄れますが…当面こちらからメールというのは考えていませんので、あしからず
ログは一通り読ませて頂きました。最近書いておられないのが残念ですが、
また新規で書かれたら読ませて頂きますね。
 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

化庵

  • メールを送信する

化庵さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30