デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【 AV 】

2006年06月20日 13:58

 私には付き合って3年以上になる彼氏が居ます。
 いきなりの告白だヽ(`▽´)/
 ぃゃ。隠す気は全くないのでネ。
 デジカフェでは素で居たいと思ってるので、ご了承下さい。

 んで、さっそく今日のタイトルの話へ~
 恋人とAV見て楽しむ人挙手!

 ちなみに私は、彼氏ラブホ行くと必ず一緒に観ますよ。
 genさんのログで「AVの見過ぎで…」ってコメントがあったので今日の内容をコレにしたんですけどね(笑)
 AV見るといろんな所が気になってしまう…

 例えば…
 「それは設定年齢にムリがあるだろ!」とか
 「この人こんな所にでっかいホクロが!」とか
 「ぃゃ。その流れはないだろ!」とか
 彼氏とAV見てるとそういう事ばかり言うから彼氏はず~っと噴出して笑ってますね。

 多分彼氏的には、こう何て言うのかな…
 もっとエロイ雰囲気になれよ!
 って思ってるのかもしれないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ぁ!だけどね、誤解しないでね。
 AV見ててムラムラ…ってする瞬間は、ちゃんとあるのよ~?
 それがどの部分で…っていうのは難しいんだけどね
 色っぽさを感じる瞬間…と言えばいいかな。
 行為の最中でも、流れでも何処でもいいんだけど
 AVから色っぽさが感じられる瞬間ネ
 女性だけじゃなく、男優さんでも、雰囲気でも、何でもいいのよ。
 ただ、それを彼氏にこの前話したら

 「全くわかんね~」

 って言われました
 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

 まぁ言ってる本人が上手く説明できないんだから
 それを理解しろっていうのもムリな話かも…

 そういう気持ちわかってもらえるかな?(笑)

このウラログへのコメント

  • +-0 2006年06月20日 14:04

    俺はよく分かります(笑)。どんなに綺麗な人でもムラッと来ないこともあるし。あれはなんなんでしょうねー

  • なっく 2006年06月20日 16:11

    メルありがとうございます。<<(_ _)>>なんか、ほのぼのしたカップルな様で、微笑ましく思いますw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

智恵

  • メールを送信する

智恵さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30