デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3日ぶり?♪ログの続きです★

2006年06月20日 12:21

3日ぶり?♪ログの続きです★

夜12時すぎて彼の家へ行きました。

眠いと言いながらも彼はゲームやってたんで私は見てるだけ★
まぁ私もゲーム好きなんで全然よかったんですが★

そんで彼から「耳掃除して~」って言われたので、膝枕して耳掃除をしてあげました。
めっちゃ気持ちいい~と言ってましたが、私は一人で何か幸せな気分でした♪

もう1時まわってたので、「寝ようか」となって、電気消して、ベットの中に入りました。

それからやる事は決まってますよね★

私、自分で言うの恥ずかしいんですが、彼氏じゃなかなか濡れないのに浮気相手の彼だとスゴク濡れちゃいます。
ホントに気持ちいい

彼もHしながら「お前スゲー濡れとるやん、グチョグチョ」とか言って余計恥ずかしくて‥でも気持ちよかった‥。

でも、もう終わりかも。
彼も元彼女と戻りそうらしいし、彼女に悪い気がすると言ってました。
だから私からも「じゃあ今日でこれっきりと言うことで。」と言うと、彼は「今度会うとしたら彼女と別れてから」と言ったので、私はHして目も覚めたので帰りました。その出来事が今日の深夜3時頃かな‥

それから実家へ帰って寝ました。

んで、さっき彼氏との住まいに帰ったら、ゴミ箱の中には彼氏一人Hしたようなティッシュがありました。

やっぱり彼氏は一人でする方が好きなんだな‥

もう相手してくれる人がいなくなった気がして、なんか、寂しい‥

そうそう!コメントのお返事♪
IS。サン>彼氏癒してあげたいけど、私全然癒しきれてナイ気がします。・゚・(ノε`)・゚・。
家事はやってくれるからスゴク助かるとは言ってくれるんですが‥
お互い頑固で話してても全然合わなくてケンカっぽくなって、多分彼氏は私じゃ癒しきれてないから1人Hがイイのかなぁ‥とか思ったりします"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

姫子

  • メールを送信する

姫子さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30