デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の♪

2006年06月20日 03:10

昨日の♪

日雑貨屋で買った灰皿をうちの大ちゅきなアクセやらを入れてみたぁ\(^O^)/

どうやら?


かわいいだぁら?


懐かしい★静岡豊橋弁★


最初聞いた時なあに最後にらとかだぁらをつけるのと★最後にみりんつけるとこもあるとか!!


石川ではだらはバカ。アホ。みたいな感じやし喧嘩になるような言葉だぁね。

実際石川の人と喧嘩した事あると言う人もいてましたぁ(>_<)


豊橋男友達はやたら、~らとか使うのでよくおもしいと話してまちたぁ★


その子はマンションのうちの前にきたうちより一つ下で美容系専門で★メイク一回してもらったりと仲よしさぁんでしたあ\(^O^)/

懐かしい(o^o^o)その子はロードオブメジャーボーカルにそっくりなあんな感じで★でも豊橋弁ばっちりでうちの石川弁★これ食べまっしぃ~★無理矢理よく真似してへんな感じやったなぁ。


その子からおめでとうメールきてびつくり★


絶対覚えてない思ったし1年半ぶりにて~るもしてきて相変わらずいいやつやぁ★今は美容師しながら彼女もできて頑張っているそうやぁ(^O^)


彼女できてほんまによかったわぁ★お姉さぁん感激(^O^)


いいやつで、もてるケド自分から好きになりたいと言う悩みがある子やったからね★


もてる子の悩み(o^o^o)


いいよねぇ★★★


うちもそんなんで悩んでみたいさぁ(>_<)


まあしいて言うなら。うちは、へんなやつからすかれる。これはだいぶいゃぁ(T_T)


そんなもんですかね???

しかもうちはかなりの面食いなので。。それも悩みかなぁ。


まあ今日は気に入りからひさびさぁ~にメールきてたぁ(^ε^)-☆Chu!!



うちが前女友達といる時に打ったメールやケド


今週来週の日曜も予定あるしと言われて遊びたいって気配が感じられんかったし

友達に相談しながら、前の4人で遊んだのが微妙やったし



おもいきって最後って覚悟でな


遊びたくないんやろ?微妙なら言うてや?みたいなメールしたのね。


そしたら見事に返事なしで

さっきメールきてたぁの★★


遊びたくないって事はないよっ。ただバーと仕事もあるし忙しいだぁけみたいな(>_<)

だから今度バーに飲みにきてやってぇええ(^ε^)-☆Chu!!


カウンターに座れば話もできるしやってぇ(o^o^o)


まあでもよかったぁ\(^O^)/


でも姉に言われたケド逆に言えば。


店員とお客さんやぜって(>_<)


あ~確かにそのとおり。。。。。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30