デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまたおイタ。

2006年06月18日 01:32

いやー、またやっちゃいましたw
昨日の深夜からお話は始まります。


仕事で深夜帰宅になったGtくん。メッセで「お腹すいた~」を連呼。「焼肉食べたいねえ」なんて話をしていました。
私がふざけてGtくんに「迎えに来てくれたら、ご飯一緒についていくよw」と言うと、Gtくん、「じゃあ今から行きます」と、本当にうちにやってきました。

時間はすでに深夜1時過ぎ。

二人して「ねみい~」と言いながら、うちの近所の牛丼屋へ。
ここでGtくんが失敗を犯します。深夜1時だというのに、大盛りのセットを食べてしまったので、おなかが苦しいと。
仕方ないので、お腹がこなれるまでうちで休んでいくことになりました。

部屋の中で、床の上で二人して抱きついたり押し倒しあったりとじゃれあい。私が何度もキスをせがむもんだから、「キス魔だなあ」と笑われる。
Gtくん、どうやら興奮してきたのか、勃起してるのがジーパン越しにわかったので、「手でしてあげようか?」と聞くと、「いや、今日ゴム持ってないし、手でしてる最中に入れたくなるかもしれないし・・・」と逃げ腰なので、「じゃー、ゴム買ってくるよ」と私が出かけることに。もちろん、逃げられないようにGtくんのメガネ人質にw
余談ですが、近所のコンビニでゴムとジュースを買ったら、代金が777円でした。フィーバーv

部屋に戻ると、Gtくんがベッドに。私もベッドに上がり、腕枕キスでごろごろしながら、手は股間へ(笑
Gtくん、慌てながらも仕返しとばかりに私の足の間に手を入れる。
ここで、今度は私が失敗を。Gtくんのを柔らかく握って動かしていると、Gtくんがお返しに私の下着の中に手を入れて、指で。Gtくん、やられっぱなしが悔しかったらしく、過去の復習をかねて指を動かしているうちに、私が一番感じる場所に・・・・・・。
クリを執拗に指でいじられ、思わず声が出る。Gtくんのを握ってた手も動かせずにいたら、「手が止まってるよ?」とGtくんからイジワルっぽく言われる。
クリ攻めだけじゃなく、指を入れられ、わざと音を立てられたり(恥
この日は終始Gtくんに攻められ、いつもは自分で脱いでた服や下着もGtくんに脱がされる。

指でしっかり濡らされ、あっという間に挿入
腰を動かしながら「指でしてるほうが気持ちよさそうだなー」と言われる。あい、私は中はあんまり感じませんw 
Gtくん、「指だけじゃなく、腰の動きも研究せねば・・・腰のフリ甘くない?」と聞いてくるので、「大丈夫だよー」と声にならない声で返す。「こんなに攻めに回るなんて・・・」とGtくんが自問しながら「教育しすぎたかも?w」と笑う。
マジで調教間違えたかも(笑

イった後は、お互い処理して、疲れたGtくんを後ろから抱っこするようにしてお休み。Gtくん、お疲れのようで寝言言いまくってました。カワイイv

起きてから、いたずら心でGtくんのを触ると、ジーパン越しにカウパーがっ!「ユ○クロのジーパンは薄いねん」と隠しながら、第2ラウンド開始。
今回は、指だけで私があっさり満足してしまった(イったわけではないけど)ので、入れようとしても乾いてしまってなかなか上手く行かず。でも濡れすぎより、少し足りないぐらいが締め付けよくて気持ちいいそうです。

Gtくん談、「付き合って1年の彼女よりえっちの回数が多い・・・」そうですw彼女とはまだ2回ぐらいしかしてないらしい。私とはこの2週間でそれを超えちゃったw
しかも、まだ5回目?ぐらいなのに、なんか攻めに目覚めてるしwww
本人いわく「S、M、両刀だよー」だそうですが・・・・・・。

私のM性を引き出されるのか? GtくんのS性が伸びていくのか?

乞うご期待w

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夏希

  • メールを送信する

夏希さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30