デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近の

2006年06月17日 17:03

楽しみは、メールとmixi

学生の頃はノリで友達の家に行ったり、友達が突然やってきたり。

学生の頃はノリで「釣りいこー」とか「今からスノボいくぞー」っていきなり車で海や雪山に拉致られたり。

学生の頃は次の日学校あるのに部活後のノリで「じゃあ11時半に行くね~」って、5~6人・多いときで10人以上で誰かしらのアパートで部屋飲みをしてたり。

そんなノリのいい生活をしていない今日この頃。

学生の頃は周囲に男女ともいい比率でいて、そんなに恋愛には執着心がなかった。というか楽しいからそこまで彼女欲しいと思わなかったし、そのうちできるだろ~?って思ってた。

でも社会にでると恐ろしいほどに現実はきびしい!
自分の選んだ職種にもよるだろうけど、職場は男が圧倒的に多い。しかも職場女の子は今までに恋愛対象に見えたことが無いOTL

なんていうか仕事仲間としかみれない自分が情けないというかw

そんなこんなでデジログを発見して登録してみたわけです。

最近は、学生の頃の友達じゃない人だけど頻繁にメールをしてくれる人がいるから、その人との連絡が心の癒しかな?

なんとなく思いついた事をつれづれなるままに書いてしまったので、オチもなんも無い事に今きづきました。

文章で言う「起承転結」をまるで無視してます。

読んでくれた方ありがとうございます&要点を得ない文章ですいません(。_。;)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

午後ティー

  • メールを送信する

午後ティーさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30