デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナルほぐし

2010年04月02日 00:24

アナルほぐし

嫁が友人から

アナルマニュアルを頼まれたとか

そりゃ 去年からアナルについて研究はしたが

さいわいに嫁、坂井ちゃん、深水

激ぽちゃの子、前彼女

短期間で5人したわけではあるが

去年の坂井ちゃんが初だったわけで

マニュアルを作るほど詳しいわけではない

まあ 面白いので作ってみた


まず 準備するもの

ローション タオル 爪洗い用ブラシ 

ハンドソープコンドーム


ただ いきなりアナルにというのは

わたし的に本位ではないので

ちゃんと普通にキスからはじめ

身体的にも気分的にも高めておく

あ、するまえにきちんとお風呂に入って

きれいに洗っておきましょう

そして ヌルヌルになった指を

アナル

無理はせず まずは指先が入るか

ゆっくりと押し込んで行きます

ここでたいがいの人は

緊張からか 外部からの防御のためか

お尻の穴がキュッと締まります

まあ あれは従来の役割は

排泄専用 つまり出す専用ですから

入るような構造にはなってませんので

そこを道理を無視して入れようというわけですから

慎重に無理強いはせずに

そして先端が入ったなら

すぐには押し込まず

まずはゆっくりとほぐします

この時点で指にローションを塗りまくって

おくほうがよいかもしれません

そしてゆっくりと円をかくようにほぐしながら

ただ このとき 入り口も

強引に広げようとしちゃいけない気がします

ゆっくり第一、第二間接までゆっくりと

ここまで入れば 指の先端が

それなりに折り曲げられるので

あくまで優しくほぐします

だんだん入り口の力が緩んできます

これが気持ちいいからなのか

なれただけなのかは知りませんが

少しづつ指先の動きを大きく

そしてゆっくりと引き抜き

ローションを塗って

今度は指二本

これもあくまでゆっくりと無理せず

そして先ほどと同じように

ゆっくりほぐします

だんだん中での締め付けも緩んできます

調べたところにいると

あそこの中の内壁より

さらにデリケートらしいので十分に注意してください

爪なんかに気をつけましょう

医療用の手袋なんかあればベストでしょうが

ない場合 コンドームを指に装着もいいかもしれません

そして かなりほぐれてくると

入り口もかなり緩んできます

考えれば 場合によっては

かなり太いう○ちが出ることもあるわけですから

ある程度の拡張性はあるはずです

わたしの場合 二本で終わりにしますが

自分のはバズーカ並みに大きいぞって方は

さらに三本目でほぐしにかかるもいいと思います

これをわたしは少し時間をあけ

数回繰り返します


そしたら 大きくなった股間紳士

コンドームを装着し

たっぷりローションをぬりたくり

アナルにも塗り

余裕あれば入り口の中にも塗り

またまた ゆっくりとあてがい

まずはゆっくりと入れていきます

最初はゆっくりと

三歩進んで二歩下がる的に

奥まで入れてしまいます

そして今度は三歩下がって二歩進むように

ゆっくり引き抜く手前まで

そこでまたローションを塗り

また奥にそして手前に

最初はゆっくりと

わたし的に思うのは

ガンガンつく必要はない気がします

実際やってみると

激しく動くより

ゆっくりの方がいいみたいです

なんか むずがゆいような

なんとも泣きたくなるようなまどろっこさ

それが 頭まで ざざざっと波のようだとか

なんとなく 自分でも経験したい衝動に駆られましたが



アナルセックスをしたことで

はるか昔の彼女(?)

今でも歴代トップ3に入る容姿

ニューハーフの子とのアナルを拒み続け

彼女に最後まで拒み続けたのだから

アナルセックスはしないと封印していたのを

1/4世紀経た今 封印を解いてしまった以上

可愛ければ男でもすると言い切れるわたし

両刀使いとなるわけですが

女に入れる=1刀

男に入れる=2刀

自分に入れる=3刀


三刀使いになってしまいます

しかも ツボに入ると女性並みに

感じやすい体質のわたし

やばすぎるので 3刀目はやめておきたいと思います


出来れば アナルをするなら

広いお風呂場がいいかなんて思います

アナルに手を出した後

通常に戻すとき

手を洗うため 中断となるわけで

全体的な流れを止めたくないし

お風呂場なら 流れを止めず

ブラシで爪をゴシゴシ

股間紳士をゴシゴシ

彼女アナル近辺も洗えて

スムーズな流れで進められる


まあ ぶっちゃけ 


実は アナルセックスって好きじゃないんですけどね

やるからには それなりにしっかりしたものをと

そういう性格なのでついつい研究しちゃいましたが

やっても 指だけでいいかなと


最後に あくまで我流ですので

手馴れた方には

それ違う とか

間違った知識だ とか

色々 思うことはあるでしょうが

あくまで自己流ですので気になさらずに

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

やがみ

  • メールを送信する

やがみさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30