デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スヌーピー★

2006年06月12日 04:00

スヌーピー★

マックのセットで集めたやつだぁす★★


さて恋の話♪聞いてな?


今日てかもう昨日になるんやぁ(^O^)


昨日気になる人らと遊びましたぁ☆4人くらいでな★男2人女2人で★


うちは女友達一人つれて行きましたぁ。でもその子はそんなに喋らない子です。

だから喋ってくれる子を探してたケド急な遊びの話やったんでこの子しか無理でしたぁ(>_<)


そんでまあ普通に居酒屋で飲みながら話をしてましたぁ


うちが気になる相手の友達はかなり嫌な感じぃ。


見た目からして無理やし、最初からお説教されたりとかまあ嫌なタイプ。場の空気も読めずこんな遊びかたした事ないやろう的な感じぃ。思った事をずばっと言う最悪な人でしたぁ。。。

最初らへんはまだこの空気に慣れてないのもあってか会話がとぎれてシーンってなる事が何回かありましたぁ。

そん時にそいつうちの気になる人にもっと喋って盛り上げてくれやぁ。二度とあわない関係かもしれんし、今日だけは楽しもうぜとか最悪な事言うしね。


気になる人は優しいからそんなひどい事言うなよって笑ってごまかしてたけど。

はぁ~?なんやこいつって最初から思って気分悪かったぁ。


しかも途中おもしくなかったんかず~っと携帯いじってる。おもしくないならあんただけ帰りなって感じやったぁ。


しばらくだから3人で会話楽しくしてたわけぇ★


でもなんか話はずまないわけぇ(>_<)


うちはよく喋る人やケド初対面や気になる人おるとなかなかいつもより会話できないわけ。


しかもうちの女友達もあんま喋らないからかなり困ったぁ。


で嫌なやつが早く帰ろうぜ次俺近くのバー行くけど 気になる人におまえまだ女らとおるかバー行くかどうするってうちらおる前で言うわけ。そんで気になるやつに一緒に二人でバーいこうぜ。女二人は二人で遊べばいいやんなとか言うわけ。


マジおまえ何様なあん?って言いたくなった。


まあ結局そこでバイバイしてうちら女も家に帰ったわけ。


まあじ嫌な友達のせいで後味悪く今日はおわったぁ。

最悪です( ̄~ ̄)ξ


家帰って一応メールは入れたけど返事こない(>_<)バーに嫌な友達といってるしか、

嫌なやつバーに行くような顔してないし。おまえは秋葉原でも行っとれって感じぃ。


まあでも気になる人は気配りもしてたし優しい人やったぁ★あの友達は最低やけど。

だから頑張ろうかなぁ★でも次は遊べるのかなぁ?


返事こないきがするようなっ( ̄~ ̄)ξ


でも次は二人で遊べるようにしよう(^O^)やっぱ気になる人いたら最初から二人で遊びたいと思いやしたぁ。


まあ今回はそんなに高いレベルの相手やないし頑張ればいけそうな気が。


てかメールかえってこないし( ̄~ ̄)ξイライラしてまう。


メール嫌いは嫌だなぁ(>_<)


またいつか電話でもしておせおせ攻撃しようかな★


友達にもいける頑張れ言われたし。


頑張りやぁす★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けい★

  • メールを送信する

けい★さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30