デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

画像変更!!(牛乳を飲むの図)

2006年06月11日 21:51

画像変更!!(牛乳を飲むの図)

 マイカーにLEDライト付けました。ワイルドスピードに憧れて・・・でもお金がないので、自分で試行錯誤して付けたよ。画像は少し暗いけど、ナンバーのまわりが少しだけ光って見えないかな?

 一応、警察対策として、運転席に切り替えスイッチを付けました。全部自分で付けたので、あちこち配線が見えてますが・・・(* ̄□ ̄*;

 今日、バイト先にチンピラのようなヤンキーのような集団が・・・15人くらい来ました。

 さすがにその様子を写メにおさめることはできなかったけど、車もざっと10台くらいだったかな?
 天気がよかったからどこかへ出かけるのに待ち合わせ場所になったんだと思う。

 





 ここからウラログネタです。

 ログを見てくれたみなさん!お祝いメールありがとうございました。
 
 あるアダルトサイト放尿特集してたのですが、女性のみなさんはやはり見られるのは嫌ですよね?
 
 よくあるのが浴室で放尿してるシーンがあります。コップに入れたり。はたまた男優が飲んだり。
 
 自分にそんな趣味はありませんが・・・女性放尿シーン・・・確かに気になりますね・・・。
 
 でも、あくまでも「気・に・な・る」のであって、好きなわけではありません!

 雑誌でもよく載せてありますが、「尿」と「潮吹きのときに出る液体」は全く違う物質らしいですね?

 「無色・無臭」だとか?

 男性の「がまん汁」も「尿」とは違うわけだから・・・わからんでもない。

 だからもし彼女精液を飲んでくれたときは、潮吹きの時に出る液体を浴びてでも「イってもらいたい」と思う。

 本当は一緒に「イク」のがいいのだろうけど。

 でも女性おまんこを舐めてるときの陰毛は確かに邪魔かもしれないなぁ・・・。

 飲むで思い出したが・・・母乳ネタを書いてる人のウラログを見てしまった。

 確かに物心付いてからは飲まなかったから・・・今思えば飲んでみたいかも。

 時期が来れば奥さん母乳飲ませてもらえるのだろうか・・・?

 でも、大事なところを守ってるわけだから・・・むやみに剃るのはよくないと思う。

 夏に向けてビキニラインの処理をする季節がやってきましたね。

って、俺・・・なんだか嬉しそうだな・・・

 あかん、あかん・・・冷静にならなくては
(* ̄□ ̄*;


     ★♪☆コメレス★♪☆

 まいさん
 ( ̄□ ̄;)マジ!? っすか?舐めたぁ~い!
先着1名様なら予約入れます。なんかコメ見ただけで想像してしまう。そしてまいさんのアノシーンも・・・見てみたい・・・な(* ̄□ ̄*;

 あみ(*^-^)さん
 らしいですねぇ・・・俺は正直、今までの相手が潮吹きしたことないので、浴びたことないんですよ。自分でもたまに邪魔になることあります・・・陰毛・・・でも大事なところ守ってる。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

stussy

  • メールを送信する

stussyさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30