デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態生理ゼミナール

2010年02月26日 22:00

コスプレがしたいと言う職場の仔がいる。ホテルでレンタルとかあるやん?と言うと、それだけ着るためにホテルに行きたいと言い出した。

そんなこと現実にありえると思う?実際ホテルに誘われてコス見てサヨナラって、逆に落ち込むんちゃうん…

でも折角やから、コス見るだけでもええし、一緒に行くことに。

気になったコスを3種類ほど試して、撮影も禁止で、もう着替えてしまうために脱衣所に消えてしまった。

部屋から洗面、脱衣所にかけては、扉は無い。ちょっと仕込みをしてから、脱衣所の外の見えない位置から声をかけてみた。

…今どこまで脱いでるん?

その仔はかなりびっくりして、脱衣所の奥に身を隠した様子。今は下着だけやから、来たらアカンらしい。

…折角ホテルに来たのに、ちょっとぐらい見せてくれてもええやん…

断固、拒否された。まあ、当たり前かwでもとりあえず、ぼくの意思は伝えた。これで彼女も落ち込まずに済むはず…って、ここで終わるなんてとんでもない。

…んじゃさ、見えへんかったら見せてくれる?

何を言ってるのか分からない様子w

脱衣所電気、消してみて?

しばらくして脱衣所電気が消えると、今まで見えていたもの一切が消滅して、目の前がただ『黒』だけになった。部屋の照明も全部消しといたから。

…今、実は脱衣所内を覗いてるねんで。まあ、何も見えへんけどwこれやったらええやろ?

向こうもくだらない遊びに付き合ってくれる気になってくれた。ぼくはもっかい隠れて、脱衣所の照明をつけさせて、今度は手だけを脱衣所内に伸ばした。

…ぼくの手を掴んでから、電気消して。ほんで、壁伝いにベッドまで行こ~、的な遊びがしてみたい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

泉

  • メールを送信する

泉さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28