デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表と同様に…

2006年05月31日 18:40

なんだか最近忙しすぎて裏に書くような内容がなかった(>_<)
なので、過去の話をしてみたいと思います。。

みなさんは愛を感じないセックスをしたことがありますか?

私は以前全く愛を感じない、全然気持ち良くないセックスをしたことがあります(>_<)
それは、こういう感じでネットで知り合って、会うことになったんです。
今まで会ったりしたことなかったので、かなり不安だったヒナ。。
一応写メも見てたし、電話で何度も話したことあったので会うことにしたんです。

第一印象はとにかく細い!横から見たらペッタンコ(;^_^Aヒナそんなに太くないけど、上に乗ったら潰れそうなくらい…。

とりあえずホテルで横になって抱き合うけど、なんか頼りない。キスもなんか適当…。
そして、服の中に手を入れてきたけど胸の触り方なんてヒドイ!めちゃくちゃわしづかみで力強く触るから痛い(>_<)

乳首の舐め方も微妙…。
下の触り方も胸と同じく痛い。こすりすぎ!
ヒナはクンニ大好きなのに全然舐めてくれないし(;_;)

自分はフェラ好きだからって、ひたすらフェラさせてくる。。別にフェラ嫌いじゃないけど、満足してないのにしたくない…。
でも全部で30分以上フェラしたよ。求められたらしてしまう。。

結局二回入れたけど、ずっとヒナが上で動きまくりで疲れるし、たいして気持ち良くもないからヒナはイケなかったm(__)m
終わったらヒナにフェラさせときながら寝てしまうし、なんだかこんなに気持ちよくないセックスは初めてだと思ったのです。

やっぱりセックスはお互い気持ちよくないとダメですね。

このウラログへのコメント

  • Yasu 2006年05月31日 22:03

    そんなの最悪だねー!!エッチはやっぱり気持ちよくなくっちゃ♪
    お互いの気持ちが通い合うとGood!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひな

  • メールを送信する

ひなさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31