デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アイファーってメッチャ謎やで!

2009年11月29日 04:26

アイファーってメッチャ謎やで!

オモテのツヅキですー。
ほんでもってぇ天王寺って名前は男塾登場人物苗字になってしまいそうなくらいカッコいい響きを持ってる気がする。
アタシ的にはシンプル関東豪学連のメンバーオネガイしたい。
伊達先輩あたりと天王寺クンが絡んで欲しいってわけです。
しかしアホな話はサテオキあの辺ってば西成区天王寺区浪速区阿倍野区がイッパイいっぱいな感じやからシャーナイよねー。
そしてそして心癒される旅つってもメッチャ大阪市内やんって感じやけど何を隠そうフツウにチャリこいでいったもんでね。
結構な旅やったんやで。
つっても片道1時間もコイデへんけど。
無心でチャリこぐってマジすとれす発散な感じで私の中ではホンマ最高なことっす。
ほんで適当に動物とか見て癒された。
そいで天王寺動物園の中にあるアイファーとゆう建物は何故アイファーとゆう名前なのだろう?と疑問を持った。
アイファーの建物の中には蛇や蛙や亀やらベタベタに湿った肌を持っているであろう奇妙な奴らが勢ぞろいしてるわけやけども。
デモうちアイファーめっちゃ好きやで!
血文字で書いたダイイング・メッセージ的な恐怖百物語に出てきそうな謎のアイファー看板大好きやねん!
ベタベタ関西弁が出たとこでマタ気が向いたら続き書きますー。
それはだってモチロンここぞとばかりに。
うちヤッパリ新世界も行ってもーたんやで!
て感じやからです。
ではマター。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ツカサ

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30