デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

共感してくれる人、、いないよね?

2006年05月26日 02:27

数時間前にまたも懲りずに愛のない??行為をしちまいました…。こうも続くと単なるネタですね?!もちろん書いてることはノンフィクションですよ。

最近の彼のエッチの合図は『あえぎ声』。わざと『うっ!』とか言っちゃって呼んできます。

今回は、彼、足が痛くて動きたくないから…と、フェラねだったあと、珍しくゴムつけて、あとはサヤが上になってはいおしまいっ!!サヤはすぐ濡れちゃうんだけど、さすがに毎回の即入れで濡れなくなっちゃいました…。


書きたかったのはこんなことではなかった!
サヤには今でも忘れられない人がいます。その人はサヤにとって初恋の人。中1のとき好きになり、中3で初めて付き合い、それから今まで4回くらい付き合って別れてを繰り返しました。

いつも別れを言うのも告るのもサヤ。毎回『今度こそ!』って思うけど、大好きすぎて『愛されてるのかなぁ』とか『遊ばれてる??』とか勝手に思い込んで不安になって別れちゃう。

どんなに他に好きな人ができても、結局は彼に戻っちゃう。そのとき彼に彼女がいたらいくらでも待ってる。だけど付き合うとうまくいかないの。

今の彼氏以上に、彼は特別です。どんなに性格悪くなってても容姿が悪くなってても生活が荒れてても好き。でもそれっておかしいでしょ??

で、『なぜ??』って考えたサヤの結論は。。。『えっちしてないからだ!!』
そして数ヶ月前、それだけのためにアポとってやってしまいました。そしたら不思議と変な執着はなくなったの・・・。

今でも会いたくなるけど、前みたいな異常な執着はありません。やっぱりサヤはずれてんのかなぁ

【muttyさんへ】
つかえが取れた感じです。ずれてないって言われて嬉しいかも♪

ミッキーさんへ】
取り巻く環境って確かに重要かも。今は彼氏が大事だから考えないけど、別れたらまた元彼にお手紙出しそうな自分が怖いです・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31