デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セクハラについて

2006年05月26日 01:06

前の会社に働いていたときセクハラ事件が起きました。

前の会社は店舗があってそこにスタッフが3人~4人くらい常勤してるんだけど

責任者(男) しゅー(社員) アルバイトの子(女)という感じの構成なんです。

ある日年度が替って責任者が交代の時期になりました。

新しい責任者が来たので皆で歓迎の意味をこめて焼肉を食べに行きました。

しゅーは車だったのでお酒は飲まずひたすら肉を焼いてました。

新しい責任者は何故かアルバイトの子にお酒鬼のように勧めてました。

そしてアルバイトの子はほろ酔い気味。

店長もちょいほろ酔い気味。

しゅーはお肉でお腹いっぱい

帰りアルバイトの子を家までしゅーが車で送ろうとしたら責任者

「いいよいいよ夜も遅いからおくるよ~」

と言うので任せました。

そしてしゅーは一人で車で帰りました。

次の日責任者としゅーが二人出勤の日何食わぬ顔で仕事してました。
「昨日はアルバイトの子を送ってもらってありがとうございました。」

お礼を言って。

次の日アルバイトの子としゅーが出勤でした

何か思いつめたような顔してたので、仕事の事で悩んでるかと思い相談に乗りました。

が、なんと車で責任者に送ってもらった時責任者セクハラにあったそうです。

セクハラというかわいいもんじゃない。

婦女暴行ですねぇ。まああいつは焼肉のあとに
20歳のアルバイトデザートにしちゃったんですよ。しかも車の中。しかもスモークとかなしで
そしてやつの手は天に昇る龍のようだったらしい・・どんなんだよ、と思いながら。

そんな話を聞いてしゅーは即座に上に掛け合いました。

その日夜の12時くらいに緊急会議が開かれその責任者は飛ばされました。

まあお酒を勧めてたのも最初から狙ってたらしいんです。

後にも先にもあんなに仕事したのはあの日だけでしたねぇ

--------------------------------------------

くぞうさん>その友達もドSだった?

このウラログへのコメント

  • ケイン 2006年05月26日 02:36

    許せねぇ!
    憤りを感じる。

  • わた 2006年05月26日 07:50

    返事遅くなりましたがメールありがとうございます!
    これから仲良くしてほしいな!!よろしくです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しゅーこ

  • メールを送信する

しゅーこさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31