デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々の書き込みです♪

2006年05月25日 17:19

課題に追われてたのも今日でおしまい♪やっと開放されました~!前回の書き込みに、たくさんコメントありがとです。皆さんからのコメントを読んで、サヤは迷いが生じてしまいました。

男の人にとって、エッチオナは別物って情報(笑)を某ネットで仕入れてから、サヤが彼のオナに対してすっごく嫌悪を示していて、オナするくらいならサヤが好きなようにしてあげるみたいに言っちゃったから、彼はそのとおりに振舞ってるだけ、て考えてました。今もその気持ちは変わってません。

でもね、正直サヤのこの独り言を男の人がみたら、きっと彼と同じ意見を返してくるんだろうなって思ってたから、正直戸惑ってます。彼の行動って、同性の方から見てもちょっと行き過ぎって思えるんですか??サヤはすっごくそれが知りたいです。サヤへの気遣いとかまったくいらないから、教えてくれると嬉しいな。


さてさて、恒例のサヤの独り言♪
ここ数日は、穏やかでした♪サヤが拒否るからかもしれないけど、心が痛いような扱いはされてません。まぁ、あいかわらず、『口でして~』とか言われるけど、苦痛ではないのは何故なんだか…。『俺を気持ちよくさせるのはサヤカの義務』とか言われるけど、『なら自分でしなよ。サヤはあっちに行ってるから』とか返せるようになったからかな?結局は彼の要求どおりにしてたりするんだけど。

彼が前ほど強制しなくなった気がするの。気のせいかもしれないけど。サヤが思うには、いつも口でしたあと飲んでたのを吐き出してから変わった気がする…(笑。

サヤが彼と別れないのは大好きだからってのが最大の理由だけど、過去に大好きだった人と大好きすぎて不安に耐えられなくなっちゃって別れちゃって、何年も後悔したから。だから、どんなに悲しいことがあっても、好きって思ううちは別れたくないんです。

毎回の長文、読んでくれてありがとうです☆


【muttyさんへ】
いつもコメントありがとうございます♪やっぱりネット情報は正しいんだぁ!調べた甲斐がありました♪でも、彼の行動は行き過ぎに感じますか?曲がった愛情なのか、愛情自体がないのか、それだけでもサヤに伝わってくれば、彼のことちゃんと見れるのにな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31