デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誰とでもSEXできる人って???

2009年11月07日 19:00

誰とでもSEXできる人って???

誰とでも(とは言っても、選り好みは当然します(笑)) 平気でSEX出来る人・・・某日記サイトや某掲示板、 某私書箱等の「大人の」サイトには大勢いますよね (笑)
私は「愛とSEX:愛の無いSEXはOK?」で、「SEXしたい~~~(><)ってのは種の保存っていう自然の生理だと思うから、いいんじゃない? 愛がなくても。」って "愛の無いSEX" を肯定派です。

それは無差別SEXをも肯定した訳ではありません。 
また、「愛とSEXSEXの無い愛は有り得るか?」では、「異性であれ同性であれ、「好き」という気持ちが高まり深まれば、SEXをするのは自然な事だと思います。

だからと言って、誰とでもしてイイという物では無いと、私は思ってます。この辺は、価値観の違いだと思います。 
私は「誰とでも」ってのは、 そういう気分の時じゃないと、全く出来ません(って、それ…あたりまえ?(^ ^;)。でも、 「誰とでもしたってイイ」 という価値観の人も居るんだと思います。私も今は誰としたってお互いにいいならいいじゃん とか思いますし。

誰とでも平気でSEXが出来る人って、SEXを「楽しみ」としていて、「特別な事」では無いのでは?それでも好きな人とするのと、SEXしたいだけでするのとは、気持ちが違うのでしょうけど。 
例えば、友達と遊びに行くのと 好きな人と遊びに行くのは、 同じ遊びでも違うものでしょ?それと、道徳や倫理の点から見ると、 誰とでもSEXするってのは 「ふしだら」 「淫乱」 と見られますよね。元々は子孫を残す行為ですから、誰とでもして誰の子だか分からなくなると色々と問題が出てくるという事も関係があるのかもしれません。 
「色々な問題」 って何? と言う人もいるかな? それは又、 別の機会に書きましょう。
また、愛の表現の最大級なのがSEXだ って思っている人は多いのではないですか?そう考えると、誰とでも平気でするのは変ですよね。他の人として欲しく無いと思う人が多いのも、SEXは愛の最上級、最大級だと思っているから。それに、SEXする時って無防備ですから、信頼出来る人としか出来ませんよね。知らない人とするのは、何をされるか分かりませんから。それがイイんだって人も居る訳ですが。
そういう訳でかな、一般的には(表向きにはかもしれませんが)SEXは誰とでもしていい物では無いって事になってますよね。 SEXは神聖化され、特別扱いなのです。人間のするSEXは、動物の交尾とは根本的に違うとまで言う人もいます。
・・・・・・言いたい所はあるけど、 ここではやめておきましょうね(笑)

誰とでも平気でSEX出来る人って、 気持ちイイから楽しみたい、 色んなSEXをしてみたいと思っている人。色んな美味しい物を食べたいってのと同じじゃないかな?SEXを崇高な事のように神聖視するのでも無く、特別扱いするのでも無く。嗜好品と同じように考えているとか。
第一、自分はこの人としかしない!って断言する人だって、SEXが好きなら 「いい女(男)だなぁ。してみたいな・・・」 と思う事もあれば、男性は顕著に体に現れますけど、女性も他の人を見て性的に興奮する事はあるでしょ?理性で無理矢理抑えこんでるだけで。理性なんて、動物にだってありますからね。言い方が意地悪かな?(^-^;
寂しくて、満たされなくて無差別SEXをする人は、「平気で」 している訳じゃ無いですよね。こういう人を責めるのは、よしましょうや。

さてさて、こうして見てみると、やっぱり無差別SEXを肯定しているように見えますよね。だけど…っていうのが、実はあるんですが…(笑)でも、その話は、また別の機会に(笑)

このウラログへのコメント

  • ゆうき 2009年11月07日 19:57

    昔は、興味でsexしてたけど…今は好きな人とするsexや過ごす時間に幸せを感じるようになりました☆

  • クレアR 2009年11月07日 20:23

    (*^^*)ちと私では理解に苦しみそうですが。フムフムと読んでます♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

なつみ

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30