デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

10代性交経験率90%??

2009年11月04日 12:21

すごい数字だなぁ・・・
なんだか他人事のように
遠い目になっちゃう

別の調査では大学生
性交経験率が60%だって。

なんだろうねぇ。僕は心理学
やっていたから統計学もやっていた
訳だけど・・・

この調査の母集団事態が怪しいもんだ。
そもそもこういう数字ってのは
1000人くらいの集団から調査して
偏差値を求める計算で導き出すんだけど・・・

統計を取った地域にもよるし、
学歴や生活史なんかも含めたら、
全国バラバラに各地域で
アンケートをとって、十万人くらいの
統計を取らなきゃ信頼出来ない
んじゃないのかなぁ。

他に容姿格差なんて統計もあって
それを重ねると面白い

やっぱり産まれついた美形の人は
圧倒的に経験が高い。

Hだけじゃなくて人付き合いの幅も
美形の人の方が圧倒的に広い。

ってことは可愛い子はほぼ
100%高校生のうちに
済ませちゃってるんだろうな・・・

でも逆に、経験年数が早いほど
経験人数が多いほど、子宮頸がんに
なる率がものすごく高いんだって。
性病もかなり関係してるみたい。

でも思ったよりも中学生くらいの
経験率は少ないみたい。10%に
満たないくらいらしい。

思い返せば中学生の頃が一番
性欲が強くって、精液タンクみたいな
感じだったよなぁ^^;

なのに経験はしなかったなぁ。

あ、ちなみに僕は遅くて
大学生デビューでした。。。
しかも大学三年生。21歳の時。

ふぅん。じゃあ、今から処女
とっ捕まえて、一生その人だけを・・・
って思ったら、中学生しか選べないじゃん。。。

さすがに小学生はちょっと・・・
幼女趣味は無いので、何も感じない・・・

大学生の時に付き合った子は
高校一年生処女だった。
でも体は完全に大人。まだ
おっぱいがちょっと固かったくらい。

それも高校三年生になったらもう
完璧成人女性と変わりない。

自分が性欲薄いからかもだけど、
女性一人の性欲を、自分一人で
受け止めきれないって思ってるから、
別に浮気しようと、何人と関係を持とうと、
知らないところで見つからないように
やってくれれば構わない。

病気と子供さえもらってこなきゃ、
自由にすればいいと思ってる。

んでも、自分はやっぱりどこかに
処女崇拝みたいな所があって
処女の時からずっと一緒に
過ごしたいって願望はあるんだよね。

最初の相手はもちろん自分。
その後で物足りなくなったら
浮気でもなんでもOK。。。
好き放題楽しく生きてくれればいい。。。


ホントかいな??

まぁでも、一人の男しか知らないで
悶々とされて、嫌味でも言われるくらいなら
たくさんの男の中からよく選んでくれたね
って、逆に嬉しくなるかもしれないなぁ。

色々言ってもやっぱり一人の人を
生涯愛し続けられたら、それが
一番なんだけどな・・・・

自分は極端なまでに面倒な事を嫌うので、
もう恋愛のゴタゴタはカンベンして
欲しい・・・

恋愛の部分でゴタゴタやらなくても、
人生生きているだけで毎日が
難題の連続なんだから、そっちに
目を向けてお互いに手を取り合って
乗り越えてゆけるような関係がいいな。

しっかし・・・
自分が大学生の頃には
手をつなぐことさえ大胆で、
キスなんて夢のごとしで、
そんな現実を目の前にしただけで
頭が真っ白になっちゃうくらい
だったのにね┌( _ω_ )┐

変われば変わるもんだなぁ。。。

ケータイの普及が何よりもの
原因だろうな・・・
ネットがパソコンだけなら
こんなにも性の低年齢化は
進まなかったって思う。

結果的に規制がやたらと強化されて
やってる事は地下に潜って
見えにくくなっただけで変わらず
なんだよね・・・

規制だけが先走りして、ちゃんと
お互いに好きで付き合ってても、
成人と未成年の付き合いは
処罰の対象になっちゃうんだって・・・

変な話だよな・・・

考えてみれば、近代化されて
晩婚化は進む一方だけれど、
性の問題に限れば戦国時代には
十代前半で結婚なんて当たり前
だったんだもん。

それに一番性的欲望が強いのは
男も女も十代前半からでしょうに・・・

自然といえば自然な流れだよね。

美形に産まれつく事が出来なかった
自分には、縁とおい話だけど・・・ね。

このウラログへのコメント

  • wall 2009年11月04日 13:13

    小学生で中絶とかよく聞きますよ。私の世代では退いちゃう話ですけどね。娘持つのコワいなぁ★

  • 月乃 2009年11月04日 19:38

    小学生で中絶か・・・。小学生相手の仕事をしているので
    複雑な気分です・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月乃

  • メールを送信する

月乃さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30