デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少しメゲてきちゃった・・・。

2006年05月21日 10:06

サヤのデジログは、彼とのエッチの不満ページと化してますね。でもこの際、徹底的にそうしちゃお・・・と心に決めたサヤでした♪

前置きはこのへんにして・・・

昨日は彼がお休みで1日一緒にいました。2回エッチしたけど、2回とも愛は感じられなかったですね・・。最初のエッチは『エッチな気分になったぁ』との彼の言葉から始まったくせに、サヤがされたことといったら『フェラねだられて入れられた』に尽きます、はい。。。

2回目は・・・思い出したくな~い!!
簡単に言ってしまえば、彼は『AV見ながらシコりたいけど、サヤがずっといるもんだから、まぁ仕方ない。AV見ながらしてやるか』って心情だったのでしょう。AV持ってきてと言われ、仕方なく持っていったらパンツ脱いでと言われ、言われるとおりにしたらフェラしてと言われ、さすがに拒否ったらまだ立ってもないのに押し込まれ、はい終わり!
あたしを見ることなく、ずっとAVに集中されてるのは、何度されても慣れないよ。

そして今朝・・・
またもシコってるとこに遭遇しちゃいましたっ!彼、気まずかったのかいったんは止めたものの、用意してあったティッシュはあわてて隠し、でもAV専用ハードは電源入れっぱなし(彼はPCにいっぱいAV入れてあるんです)。そしてしばらくしてから『フェラして』。そんな気分にはなれず、拒否って『続きしていいから終わったら呼んで(内心、サヤとする!って言葉を望んでたんだけどね)』と言ってサヤが部屋を移動したら、したようです。でも、全然声かけてくれないから、メールで『終わった?』って確認したら、『してねーよ!』と逆切れされました・・・。
でもね、ティッシュは消えてるし、ハードの電源は落ちてるし、なによりサヤがTVのチャンネル変えたわずかな静けさの中、あえぎ声が聞こえてたっつーの!ティッシュトイレに流すもんだから詰まってるし。

サヤは少し変なのかもしれないけど、彼がAVとかでするのに嫌悪してたんです。なんか、サヤを必要とされてないみたいで・・・。でも、どんなに嫌がっても止められないんだって悟ってから、ネットとかで情報収集して、男の人にとってエッチはしてても必要なものってやっとわかったんです。
でも嫌いなものを急には受け入れられないのが人間で・・・。だから現場に遭遇すれば胸が痛くなるし、AVだけを見ながら抱かれれば悲しくなるし。。。それでもがんばって受け入れようと努力しても、彼には『うざい』だけみたい。悔しいな。

彼の持論なのか男の人全般の意見なのかわからないけど、以前『俺は、ま○○に入れたいときと口に出したいときとシコりたいときがある』『めちゃくちゃにしてやりたい』『無理やりするのが夢』って言われました。多分、エッチのときに即入れじゃなくてイチャついてからしたり、終わったあと1分でもいいからやさしくされたり・・・だったらサヤの受け止め方も違うと思うんだ。でも、今の彼とのエッチは本当に『行為』だけ。心が感じられないからむなしいです。

彼はすっきりしたのか爆睡中。寂しいけどちょっとほっとします。

でもサヤは負けないもんっ!!
今日もがんばりますっ!!


~たくさんのコメントありがとうです~
【muttyさんへ】
何で彼にこんなに執着しちゃうのか、自分でもわかりません。でも、やっぱり好きなんでしょうね。よくTVのドキュメンタリーとかで、暴力振られても一緒にいる奥さんとか出てきて『殴ったあとはすごく優しいから…』とかいう心境に近いのかも。優しくされると、やっぱり一緒にいたいと思ってしまうサヤはお馬鹿なんでしょうか…?

【タクさんへ】
サヤもいっつも心が痛くなります。でも、彼がちょこっとでも優しさを見せてくれると、吹っ飛んじゃう。何度も別れは考えたけど、それでも離れられないのは時折見せてくれる優しさのせいかなぁ

【としさんへ】
彼だけが悪いわけじゃない・・・って思っちゃうんですよね。男の人はみんなそんなもんじゃないのかな、みたいな・・・?サヤはまだまだ男の人を知らなさすぎなのかなぁ

【kokonさんへ】
『別れちゃえ!』って友達にもよく言われます。でもそれって女の視点で見てのことかな、って思ってたけど、このデジログ書いてからわからなくなってきました

【おじさんさんへ】
全然辛口じゃないですよ♪今まではどんなに悲しく思っても、気持ちが揺らぐことって一時はあってもすぐ思い直せていました。でも最近、真剣に悩んできたかも・・・。

このウラログへのコメント

  • おじさん 2006年05月21日 10:45

    付き合うことに、意地にならない方がいいよんwいたわり合えない関係はダメ、我慢しすぎは辛くなるよ(辛口

  • kokon(古今) 2006年05月21日 10:50

    別れましょう!さやかちゃん自分をもっと大切にしてください。価値のわかる人と巡り会えますように!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さやか

  • メールを送信する

さやかさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31