デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

旅日記

2009年10月12日 00:14

今年は姫路で長期外出は終了と思ったけれど、その後、東京にある意味で二泊三日し、その後、日帰りで東京入り、とちょこちょこ出かけています。
さらに秋が深まるとついつい京都へと誘う声がどこからともなく聞こえてきます。

ある意味で二泊三日というのは、一泊は所謂漫画喫茶で朝まで時間つぶし、一泊は夜行バス、なので寝られている感じじゃないからです。けれど、そのおかげで旅費・宿泊費は相当抑えられました。

そんな漫画喫茶ですが、所謂エロビデオが見放題のサイトといくつか手を結んでいるようです。そういう広告でしょうか、使い方を書いた紙が部屋の中に張られていました。
曰く「対象を保存してダウンロードしてください」とな。
そしてためしになにやらダウンロード開始すると…・・・終了まで1~2時間。。。ファイルサイズが1GBとかそのくらいで、回線速度が100~200kbps程度だったと思うので仕方が無いですが、遅いよ。それだけ待ちぼうけ食わされたらダウンロード開始時のわくわくが抜けます。

結局、ダウンロードと同時並行でストリーム配信の動画を見て時間つぶしをしました。熟女よりは若い方、手馴れてるよりは素人、比較的アブノーマルもいける、などの私の趣向が見えてきました。

ただ1時間程度の動画でありながら、ぽんぽんとばして10分ぐらいで終わらせているので、あまりじっくり見ても居ないとわかります。

前座→ウザ
本番→モザイクだらけでウザ
終了→ため息

どこに興味をそそられているのか、やっぱりわかりません。


具体的な行為等ではなく、ad hocな表情、声そのあたりに反応するのだと思います。動的というよりは静的。瞬間野中の出来事。
変な性癖かもしれません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヤエ

  • メールを送信する

ヤエさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31