デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悩みてか、、

2009年10月09日 12:10

悩みてか、、

セックスレス予感です。。



今現在はレスってほどじゃないんだけど。。
(少なくとも半月以内にはしました)

今まで少なくても週一くらいはしてて、
実際誘われる回数はもっと・・3日に1回くらいかな?
だったんですが、
最近全く求めてこないです。

キスもしなくなったし
一緒にお風呂はいらなくなったし
それ以前に
わたしを見なくなったというか・・

お仕事かえってきて
ずーっとネットしてるかテレビ見てるか。
夜中~明け方まで続けて・・

わたしが一緒に寝たいからまってると、少し怒るの。
寝なさいって。



さみしい・・


セックスとまではいかなくても
触れられたいです。手や肩や頭でも。。
キスもしたいし。。一秒でいいのに。


でね、
そういうことが不満なんだけど、
なんで最近そうなっちゃったの?て聞いたら

「お金が無くて心に余裕がないからそういう気が起こらない」

なんていうんです!!!!



意味分かんない!!!!

なんそれ?
キスするのにもセックスするのにもお金なんぞかからないよ。
お金が無いと愛せないの?
理解出来ない。

好きだったら自然な気持ちで
触れたくなるんだけど。わたしは。




そんな意味分からない理由こじつけて、
本当は他に、外に浮気相手でも相手出来たんじゃなかろうかと
不安。。。


あーーーー
くだらないー
ばかくさいー

なさけないー。涙









はぁぁぁ。。

このウラログへのコメント

  • 近藤 2009年10月09日 12:33

    例のちょっと怪しげな相手がいるから気になるんでしょ?
    心に仕舞い込むか追求するか考えどころだね^^

  • non 2009年10月09日 12:42

    経済的な不安で人を愛せない時はあります。彼はきっと今、自身にイライラしているのかも。

  • しんじ 2009年10月09日 12:43

    飽きられたね。

  • けんじ 2009年10月09日 12:57

    実際やましいのかもね。同性としてそう思う。

  • toshi 2009年10月09日 13:10

    我が家もそんなもんです。といって、浮気している訳ではないし(今は;)、旦那もエロ動画見ているだけだよ

  • ひろ 2009年10月09日 13:10

    はじめまして
    家はもう1年してないかな?
    お互い頑張ろう^^

  • ミゲール 2009年10月09日 13:41

    ふれあいは大事ですよね私は妻を誘って断られる事が多かった時は
    断られるのが怖くて誘えませんでした

  • ひげひげ 2009年10月09日 14:35

    慰めにはならないけど、心理的な負担でできない時はあります。手を繋ぐだけで良いから、って言ってみたら。

  • amo 2009年10月09日 17:43

    > たぬきさん

    ありがとう*
    結局は自然な流れには逆らえないですね。。
    切ないですねー。。

  • amo 2009年10月09日 17:43

    > くまくまさん

    離れるかあ・・
    でもわたし寂しがりだからなー。
    わたしばっかり寂しいよー。

  • amo 2009年10月09日 17:44

    > 近藤さん

    そうですね、それも気になるし。。
    それ以外の女?とかも疑っちゃうし。。
    うーーーーー

  • amo 2009年10月09日 17:46

    > nonさん

    そうですか!!!凄いほっとしました。
    自分がふがいないと言っていました。収入が少ないからと・・
    それだったら追いつめちゃダメですね。
    nonさんありがとう!

  • amo 2009年10月09日 17:46

    > しんじさん

    うふふ

  • amo 2009年10月09日 17:49

    > 流星さん

    わからんです。。
    でも落ち込んでる私を多少気遣ってくれるので
    まだ、救われてます。

  • amo 2009年10月09日 17:49

    > yamahaさん

    でも、出さなきゃですよね?
    男性の生理的に・・
    どこで出してるのかなーと考えると怖いです。涙

  • amo 2009年10月09日 17:50

    > けんじさん


    何がやましい?

  • amo 2009年10月09日 17:52

    > toshiさん

    今は。笑っ
    エロ動画見て抜いてるならまだいいんですけどねー。
    別の人好きになっちゃったりして捨てられたら嫌だなぁ。。

  • amo 2009年10月09日 17:53

    > ひろさん

    1年ですか(><)
    それはつらいです。。原因は・・?

  • amo 2009年10月09日 17:54

    > ミゲールさん

    そう言われてみると確かに、
    以前は冷たく断ってたことも多かったです(><)
    傷つけていたんだなあと、、
    後悔してます。

  • amo 2009年10月09日 17:55

    > ひげひげさん

    手をつなぐのは!自分から出来るんです!
    そして一応つないでくれます。あったかいから嬉しいです。
    でもキスとかエッチはなかなか自分からできないですね(><)

  • amo 2009年10月09日 17:56

    > おぐりさん

    工夫か~。
    くふう。。。。
    クフー。。。。

  • けん 2009年10月09日 22:27

    想像しか出来ないけど心に余裕がない…はわかる気がするな。自分に余裕がないと相手を気遣えなくなるかも

  • kiyo 2009年10月10日 00:22

    お金に余裕が無い時は心がギスギスするよん。
    性欲は人それぞれ...かなぁ(・x・)

  • けんじ 2009年10月10日 01:24

    > amoさん
    実際 浮気してる可能性もあるってことだよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

amo

  • メールを送信する

amoさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31