デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hをさせないと泣く男

2009年09月29日 07:14

Hをさせないと泣く男

バイト先での出来事で書き忘れてしまったことがあります。

ある部屋に入って、あたしのことを気に入ってくれました。
29歳のサラリーマン
昼間から何をしているんだか・・・。

丁度、プロモーションビデオで男性と女性が抱き合っている(ハダカじゃないです)シーンがあってそれやりたい、と駄々をこねてきました。

あたしはちょっと太った人が苦手で断ったら、
じゃんけんで決めるとか言い出してきて、それも
断りました。

しばらくして、
じゃあ、ちゅ~してと言われました(笑)。
エスカレートしているんじゃんと思いながら、
軽く流しました。

しばらくそんなやりとりが続いてかなり困ってきたところで、
おちんちんが立っちゃった・・。
エッチしたいの~
と言って来ました。
面倒な部屋に来ちゃったなと思いながら軽く流していたら、
ついに、その男性は
エッチしたいよ~
と言いながら泣き始めました・・・。

あたしは
ごめんね、エッチとかしないのって言ったけど
だってエッチしたいんだもん。
スキな子とエッチしたいの!
だって。
初めましての人なんだけど・・・(笑)

かわいそうだったので、エッチしました。

ウソ。

頭をなでて、その部屋を出ました。

店員さんに、
お客さんエッチを求めて来て断ったら泣いちゃいました。ごめんなさいと伝えた。

こういう人っているんだな~って思いました。

このウラログへのコメント

  • kon 2009年09月29日 07:25

    アホな男だ。。。

    エルフィーさんも大変でしたね。

  • シゲ 2009年09月29日 12:42

    あはは(笑)
    いろんな人がいるんだね。

    泣き虫は困るね(*≧m≦*)ププッ

  • kiyo 2009年09月29日 22:42

    ゴメン、タイトルで笑っちった(´*ω*)

  • よしかつ☆ 2009年09月30日 02:05

    良い年こいて一体何やってんだか・・・泣きたいのはこっちだよ^^お疲れ様 ありがとうね^^

  • エルフィー 2009年09月30日 02:46

    kon様 アホでしよね。実年齢が33歳な分、なんかひっぱたきたくなりました(笑)。Mなのに(笑)。

  • エルフィー 2009年09月30日 02:47

    Hiro様 心配してくれてありがとです。もう、いっつもやさしいんだから~。ずるいな~。女心をくすぐりますね。

  • エルフィー 2009年09月30日 02:47

    ばぶる様 そんな男にならないでください・・・。お願いね♪

  • エルフィー 2009年09月30日 02:48

    yoaruki様 タッチしたいですか?いやん、エッチ。

  • エルフィー 2009年09月30日 02:49

    kazuya様 その人が言うにはあたしがエロいからいけないらしいです(笑)。人のせいにするなって感じですよね~。

  • エルフィー 2009年09月30日 02:50

    シゲ様 泣き虫さんはけっこう見ましたよ。あたしと付き合えないとわかったらないたり、キレたりしてね~。困りますよ・・・。

  • エルフィー 2009年09月30日 02:51

    kiyo様 タイトルよかったですか?!でもそのまんまなんですもん!

  • エルフィー 2009年09月30日 02:51

    スモーキー様 泣きたいの????なんで~?

  • エルフィー 2009年09月30日 08:34

    yoaruki様 エル自信もも比較的エロ?だと思います。

  • 影法師 2009年09月30日 23:49

    直球勝負とはちと違うわなぁ
    相変わらず色々な方が訪れてるようねぇ
    あしらいかたが上手になった感じ

  • 甲斐のよっちゃん 2009年10月02日 11:27

    無理もないっす!
    エルフィーさんに何にもしない男なんて男じゃないッス!

  • よしかつ☆ 2009年10月03日 01:43

    エルに逢えない事もそうだけど 余りにも何も無くてねぇ~・・・困ったもんだ^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30