デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちは無理....子供の前では。

2009年09月28日 12:49

えっちは無理....子供の前では。

こんにちは、最近は何を書こうかと時々仕事中も考えることもあって....悶々としてしまうことも。
なんか、エッチなことを考える時間がが多くなったような....。これは、もしかすると...欲求不満? (^^;) 
それでは、里美の結婚後の告白をしますね。
うちの近所に住んでるともだちのR子は、時々子供を連れて遊びに来るんですね。
そのときは、その子はまだ幼稚園の年長の女の子でよく私にも懐いていました。
ある日曜日、R子の親戚に不幸があって、その子を少し預かることになった時のお話です。

昼間の話なんですけど、主人と預かったその女の子でお昼ご飯が終わり台所で食器を洗ってると主人がごそごそと後ろを通り冷蔵庫をバタバタ(^。^;)
お茶でも飲むのかなっとあまり気にしていないと横にすっと来て洗ってるのを見てる(゚-゚;)

「どうしたの?」

っと声をかけると「ん?別に」っと横で洗ってるところを眺めてる感じ。
まぁよくあることなので気にしないで洗ってるとヾ(・・;)ノ
これもよくある事なんですけど、主人は後ろから肩を揉むようにくっついてきて(゚-゚;)
肩を揉みながら、手はそのまま前の方に(・・;)
後ろから覆いかぶさるように密着し主人の顔は私の首の辺りにぺったりと(*v.v)。

なんか密着されちゃうと急激にドキドキしちゃうんですよね~(^^;)
なんでだろう?一瞬、体の動きが止まっちゃうんだよ。

そして前に伸びた手は聡美の胸に......(・・;)
手はそのままで動かさないでよσ(^_^;)
っとの思いもむなしく当然のようにモミモミ(/ω\)

「ちょ、ちょっと何してんの~(・・;)」

主人は手の動きを止めることもなく「触ってるだけ(^^)」っとニヤニヤ(・・;)
何言ってるの、普通は触っちゃダメなんだよ(゚O゚;)っと思いつつ・・・
「ダメだって・・・」
っと体をくねらすと主人は手際よく服の上からブラのホックをパチンっと外しさっとブラを上にずらし服の上からピンポイント攻撃(*v.v)
「ちょっとダメだってば~」
体を背けても服の上からピンポイント乳首を触っている指が離れず困った状態(・・;)

主人が乳首あたりを小刻みに刺激するので私もどんどんエッチな気分になってきちゃうし(/ω\)
それを確信するように主人は首筋を舐めたりしてきちゃって更にエスカレート(・・;)
息が荒くなってきちゃったのが自分でもわかる。
どうしよう~感じてきちゃったよ~(*v.v)
主人は聡美お尻割れ目に硬くなったものを押し付けて腰を擦り付けてくるし...。
首筋を舐められながらどんどん感度もあがっていき、気が付けば服の中に手が進入していて、片手は直接乳首をなでなで(/ω\)
もう水洗いは諦め手をタオルで拭き主人のなすがまま(^^;)
でもね、これ以上のエッチは無理!
子供は目の前のリビングDVDアニメを夢中で見てるけど・・・(゚-゚;)

あぁ~ん、もうどうしてくれるの~(・・;)

主人はお構いなしに私の手を旦那アソコに持っていくし、それを自然と握って上下に動かしてしまう・・・しっかり主婦してる私(^^;)
スウェットの上から大きくなった物をさすっていると主人も我慢できなくなっちゃったみたいで・・・
「入れる?(^。^;)」
ハハハ、いつも思うけどそういうこと聞かないで(^^;)
っと言ってもこの場合入れるなんて無理(-_-;)
「無理無理!」
っと慌てて否定するも主人はもう止まらないみたいで私の部屋着下着を一緒にさっと下げ、ペロンお尻丸見えに(/ω\)
子供の位置から、いくら流し台の影になっているとはいえ、カウンター越しに上半身は見えてるし歩いてきたらすぐにバレちゃうよ(゚O゚;)

「ダメだって!」

長くなりそうなので今日はここまでです。

このウラログへのコメント

  • さとし 2009年09月28日 13:31

    いいね~仲いい夫婦って^^;
    でも、他人とだったら、もっと燃えるかもね^^v

  • chiharu 2009年09月28日 17:42

    いつもながら、楽しませて戴けるお話です。旦那と健全です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

聡美

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30