デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女とビジネスする場合

2009年09月26日 00:50

昨日のログで書いた彼女


彼女の部屋に自慢のチヂミを食べに行った。


海鮮チヂミで味は思ったよりもずっと美味かったよ。

そして韓国文化にまつわる雑談も途切れた頃、彼女

様子見ながら一通のA4サイズの封筒を差し出した。


「何これ?」

中を見てみると7~8枚の用紙を綴ったファイルが。

表紙には「チヂミ家創業プラン」とある。

さらに中を見ると、創業理念からコンセプト、費用算定、

店舗面積、メニュー、価格設定などかなりよく出来ている。



そのまじめさが以外で

「これ、誰が作ったの??」

と聞くと、

「同胞のいろんな人に相談してね、ハングル語で作ったのを

 日本語に訳して、、、」

と。


イメージ写真設計図、利益予想に返済計画、予想配当まで

入ってるから驚いた。

銀行融資を頼みに行くのと代わらないくらい緻密な

モノに見えたな。


「ね、お願い。真剣に考えて?必ず利益を出して報いるから!」


気が付いた時には、対面だったはずの位置取りが隣まで来ててね。

手を握られて懇願された。

それにはちょっと引いたけどね。

一般のオトコにはいいんだろうけど、オレには逆効果っての

わかんないのかな。。


まあでも、それ以外は完璧な内容だったよ。


「これ持って、地元の信用金庫でも行ったら?」


と言うと、信用が無いから多分ダメだと。


「それにあなたに儲けてもらいたいの!」

とのこと。


うーん。。






そのあと、とりあえず大須の町へ。


空き店舗は彼女曰く、大須にはなかなか無く一軒だけあるところ

は条件が合わないという。


「場所が良くない割りに保証金が高くて。。」


「何?もう交渉してたの?」


と聞いたらなんと、大須以外にも栄、鶴舞名駅近辺と

名古屋市内の繁華街はすでに当たりをつけてた。


(たいしたもんだよな~)


まったく、バイタリティーは感動モノだよ。。



それから「もう、最高にオススメ!」の焼肉屋さんに行って

帰ってきたけど、帰り際なかなか車から降りずに念を押された。


「絶対後悔させないから!!」


ってね。


うーん。。

とりあえず、この力作の創業プランでも見直してみるか、って

感じかなぁ。。


ちなみに当初費用は込み込みでざっと1200万円。


うーん。。


確かに、ビジネスで組めばいい相手かも知れない。


融資のためには、場合によっては自分の体をも差し出すって

精神も買うけどね。



どうなんだろ。


公私共に女をパートナーにするって、気持ちがそれでお互い

クリアならけっこういいのかもな、って思うけど。。


問題はそう思えるかどうかだよね。

このウラログへのコメント

  • けんじ 2009年09月26日 01:34

    > つぐみさん
    脅さないでよ(笑)でもそれくらいのことは当たり前にやるだろうね。
    目的達成のためには手段を選ばずって雰囲気があるからね。

  • あずさ 2009年09月26日 05:10

    ボディタッチの真剣さと何でもアリッポイのが凄い^^;アズはけんじさんに触らないよ~にしよぉ(笑)

  • けんじ 2009年09月26日 08:44

    > あずささん
    何がなんでもって感じかな~ そんなこと言わないで触ってよ(笑)

  • クレアR 2009年09月26日 10:22

    どうか、この先、けんじさんの身の上に何も起きませぬように願っております(^.^)(爆)

  • けんじ 2009年09月26日 14:19

    > クレアRさん
    あはは。。何か笑えないジョークだね(汗)やっぱりやめようかな。。能天気にヤキモチなんて言ってるとひどい目に遭いそう。。

  • けんじ 2009年09月26日 14:22

    > オレンジさん
    確かに色には強いつもりだけど情には弱い。。。最後は後悔のないように決めるよ。ありがとう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ

  • メールを送信する

けんじさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30