デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

予期せぬ3P

2009年09月25日 22:14

先日、エステに行った時のことです。

シャワーを浴びているとエステお姉さんが片言の日本語で聞いてきます。「お兄さんは1がいいか?2か?」何のことやらさっぱりわかりません。2回発射することができるかと聞かれているのかと思い、1回発射したらそれでいいやと思ってましたので「1でいいと答えました。」その場はそれで会話終了。

個室に戻って、お姉さんも服を脱ぎ、サービスを始めてくれて暫くしてのこと。私の乳首を攻めている途中に、ふと私のほうを見て言います。「もう一人マッサージするだけいいか?」
と聞いてくるのでした。5000円でいいからと付け加えて。

そこで読めました。お姉さんが何を言いたかったのかを。

突然の申し出に特別なものを感じた私は、いいよと答えて
財布から5000円を出してお姉さんに渡しました。ちょっと待ってねとお姉さん。体にタオルを巻いて部屋をでていきました。

しばらくするとお姉さん。もう一人若い女の子を連れて帰ってきました。私を含めて3人です。何やら中国語でその女の子に指示を出しています。どうやらその女の子新人さんだったようです。ということは私は練習台?

なんとも光栄なことではないですか。いよいよ2人がかりで私を攻めてくれます。お姉さんのほうは、私の右胸を中心に攻めてくれました。女の子はそれを見よう見まねで反対側を攻めてくれます。私の手は女の子の胸を中心に攻めながらお姉さん
ディープキスです。

次にお姉さんがまた女の子に指示を出します。私の息子を攻めるように。女の子は言われるままに元気になっている息子
最初は手で触れ、盛り上がってくると口で攻めてくれるのでした。慣れない触り方と口激。それはそれで男としては興奮します。こんな体験、風俗は結構いくほうですが初めてでした。

そうこうしているとお姉さんは私の顔にまたがってきました。

お姉さん秘部にむしゃぶりつきます。お姉さんは手で私の胸を攻め続けます。女の子は我息子を口激中です。

お姉さんも盛り上がってくれて、女の子に離れるように指示して我息子秘部に導いてくれました。

第三者に見られながら腰を振る。これも初めての経験でした。

バックからお姉さんを突き上げていると女の子は私の乳首
指で攻めてくれるのでした。挿入してから20分位であえなくノックダウン、いってしまいました。

いや~貴重な体験をさせてもらいました。ありがとう。

次にその店にいった時は、女の子が私の相手をしてくれるそうです。がんばります!

このウラログへのコメント

  • しん 2009年09月26日 22:31

    > 玲さん
    んー!残念ながら私も知りません。
    もし、開業したらお客さん来てくれるでしょうか?
    来てくれるなら開業したいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30