デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド】その後・・・

2009年09月24日 18:25

【探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド】その後・・・

【あらすじ】
歌舞伎町のビル買収に絡む巨大な陰謀……遺産相続に関して依頼をする双子の兄弟。
失踪したホームレスと、明らかになる彼の過去。事件にかかわる謎めくホステス達。
そして……神宮寺の前に立ちはだかる新たな登場人物
調査会社与那国コンサルティングを営み、言葉巧みに周囲を翻弄する元ホストと、謎を秘めた美形の部下…
神宮寺の新たな活躍が幕を開ける!

複雑に絡み合う事件・人々の思惑……複数の依頼

シナリオ1【灰とダイヤモンド
歌舞伎町舞台にした謎の陰謀劇。暴力団政治・そして夜の女達。
複雑に絡み合う人々の思惑が“眠らない街新宿”で焦点を結ぶ…
灯火では照らされることのない、新宿に生きる“オトナたちの世界”が明らかに。
そして……彼らが「遺したいもの」 とは?

シナリオ2【遺された風景】
強欲な一人の男。死んだ父親の遺産相続に関する調査を依頼してくるが…

シナリオ3【記憶の行方】
失踪したホームレスの行方を捜す。誰も知らなかった過去が…



シナリオ4【猫の街】
シナリオ5【遺された想い】
シナリオ6【偽りの形】

    「複数の依頼がマルチシナリオ神宮寺を待つ!」

プレイステーションポータブル専用ゲームソフト
探偵 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド
シリーズが22年続く、推理物の金字塔

発売して間も無いせいか、ネットでの情報がほとんど無くて、登場すらしないシナリオが2つもあり、焦りました(>_<)

掲示板の2chで、それらしいヒントを発見して、シナリオを出現させる事が出来て、6つのシナリオを全てクリア出来ました!

がしかし、フローチャートは、100%にならず、中途半端な85%と言う数字に(>_<)

でも、ゲームクリア後の「あなたの探偵度」が
61から80に上がりました\(^o^)/

残りの15%は、多分バットエンディングかな?
どうなんだろう?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30