デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お食事前。。。。

2009年09月20日 00:01

お食事前。。。。

眠い。。。

夜中にアップしようと思ってたんだけど。。。

もう眠くて。。。

限界です。。

結局こんな中途半端な時間にアップすることになっちゃって。。。

。。。。

これは。。

お食事前です。。

みんなが思ってたほど、まだボテボテしてないでしょ?

これが食べたあとはねぇ。。

ひっどいことになるんだよぉ。。

お腹がポッコリでるだけならいいんだけど。。


背中にも、まんべんなくお肉がついて。。

丸太みたいになります。

(^^)

りぃの水着なんて。。

そんな面白い画をアップしないくていいよぉ。。

っていう声が聞こえてくるような気がしたので。。

お見苦しいところは、ちゃんと隠したよ。。


ずっと前に、お見苦しいお写真をアップしたじゃん?


そんなつもりはなかったんだけど。。


あれで、かなり反省したからね。。

今回は学習しました。。

(^^)

お食事のあとのお写真も撮ろうと思ったんだけど。。

りぃね、食べて、お茶碗洗ったあと。。

いつも、ソファーでゴロゴロしちゃうんだよねぇ。。

んで。。

また、ソファーのあとが。。。

大きいお腹になったうえに、あとがついてるなんて見苦しすぎて、お写真を撮るのを諦めました。。

大きい状態は、毎日、何回もなるから、いつでも撮れるんだけど。。

食べた後、ソファーに横になるのを我慢しないとね。。


食べたあと、横になったら豚ちゃんになるんだっけ?牛さんになるんだっけ??

どっちにもなりたくないけど。。


食べた後は幸せになるから、ついつい横になりたくなっちゃうんだよねぇ。。

眠いって言いながら。。

まだ書こうとしてる。。。

でも。。

もうだめ。。

眠い。。

おやすみなさい。。。


大きいお腹のお写真は。。

そのうち、アップします。。

(^^)




おしまい。。。。

このウラログへのコメント

  • 2009年09月20日 00:04

    ほー(笑)

  • ひでにぃ 2009年09月20日 00:27

    え??綺麗じゃんw
    もぉ~~~ 全然問題なし!
    むしろ隠した部分が気になりますw

  • むくろじゅ 2009年09月20日 00:48

    食べるとベロ~ンってなっちゃうのは腹筋鍛えると有る程度抑えられるぉ
    お豆腐料理は腹持ち良くていいかも

  • hirosi 2009年09月20日 01:03

    唐揚げ好きの体型とは思えない位、素敵なスタイルではないですか!

    でも、食べた後も見たい気が・・・。

  • 風来坊 2009年09月20日 01:08

    ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ♪

  • ☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 2009年09月20日 01:11

    ( ̄◇ ̄;)エッ
    メッチャ細いやん!!
    それ以上痩せたら病気になっちゃうよ。
    食後も見たいww

  • クマヤン 2009年09月20日 01:30

    ほっほ~気にするほどでは無いように見えますが…これ、呼気で撮影したね(p_-) 綺麗な肌ですね~

  • ツヨシ 2009年09月20日 01:48

    見たよ!!。
    全然スリムじゃないですか。
    縦割れのおへそが素敵。自信持って良いですよ。

  • tomi 2009年09月20日 01:58

    問題ないけどねぇ。。。
    おいらの方が。。。。
    これからポッコリになるの?ホント?

  • ゆきむら 2009年09月20日 02:14

    食後が楽しみ♪

  • とと 2009年09月20日 02:25

    綺麗♪綺麗♪(^^)
    とっても綺麗だよ~♪
    言う事無し!!!
    o(^-^)o

  • けんけんぱぱぱ 2009年09月20日 07:22

    ホント、隠した部分が気になる(笑)
    食前までに元に戻るのならば全然問題ないじゃん☆

  • green 2009年09月20日 10:31

    皆さんと同じです^^食べて太っても元に戻るなら問題ないですよ~そのグリーンな部分、気になります!^^

  • りゅう 2009年09月20日 11:24

    しっかりくびれてるじゃん!でも、肝心な所を隠したんじゃ駄目じゃん!僕的には胸の谷間が見たかったな♪

  • ukikumo 2009年09月20日 12:26

    全然問題ないと思うけど…。
    りぃさんの理想には太り気味なんだね(笑)

  • Dαglas 2009年09月20日 15:47

    載せることも憚れるようなものではありませぬぞ。ご安心なされ。

  • かげとら 2009年09月20日 18:30

    スタイル超いい!肌も綺麗だね
    実物を触りたい!!

  • こ~じ 2009年09月20日 23:54

    せんせ~が丸太になるのかー?
    面白いね~。

  • ひげひげ 2009年09月21日 02:03

    スリムだと思うけどね。
    で、何を隠したのですか?

  • レオ 2009年09月22日 00:28

    ナイスりぃさん(^o^)b
    全然問題ないじゃない!!
    もう、大袈裟なんだから~(≧▽≦)

  • jino 2009年09月23日 01:28

    がんばったね~ぱちぱち☆
    で、グリーンで隠すのもガンバったのねw
    ご苦労様でし。(`・ω・´ )ゝ

  • しかさん 2009年09月23日 07:39

    アレレ・・・こんなショット撮るようになったんだぁ

  • たけし 2009年09月24日 21:06

    白いじゃん!
    問題はないように思えるんですが。
    よくばりさんだね!

  • しん 2009年09月24日 22:02

    足がみたい!

  • 簸萎℃ 2009年09月25日 00:37

    珍しいやんw
    水着姿とかって、かなりがんばった?

  • Yanyan 2009年09月25日 21:55

    足跡ありがとう。ちょっと変わった写真ですね。ここから、おなかポッコリは想像力が追いつきません。が…。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30