デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★☆★  愛はかげろうのように  ★☆★

2009年09月16日 00:10

★☆★  愛はかげろうのように  ★☆★

誰だって自分の人生を呪いたい時ってあるでしょう
子育てにはうんざりだし うるさい夫にも疲れ果てた
非現実的な甘い夢に逃げたいと思ってるんでしょう?わかるわよ
でもね ちょっと聞いてちょうだい もし若かった頃の私に
こうやって誰かが話しかけてくれていたならと思うのよ

ジョージアカリフォルニア・・・
手当たり次第に どこへでも逃げたわ
牧師とつきあって 太陽の下で愛し合ったこともあった
でも どうしても 束縛されるのが我慢できなくて
親しい人たちのところから 逃げ出したのよ
そして誰もが羨むような生活を手に入れたけど
本当の私が みつからないの




https://www.youtube.com/watch?v=8RbE4jpxWRo




お願い まだ行かないで
どうしても あなたに伝えておきたいことがあるのよ
私がなぜ 今こんなに孤独なのかを
あなたの瞳には 昔の私と同じものを感じるの
だからわかってほしいのよ
数え切れないほど嘘をつき
今こうして疲れ果てた女の成れの果てを

ニースでもギリシャの小島でも
豪華なヨットの上でシャンパンを楽しんだわ
モンテカルロでは ジーン・ハーロー気取りで
周り中に自分の魅力ををひけらかした
たくさんの偉い人と寝て
女が見るには残酷すぎるような現実も経験したわ
そして夢のような生活を手に入れたけど
本当の私が なんなのかわからないの

誰もが羨むようなバラ色の人生って何だと思う?
そんなものはすべて嘘っぱち
幸せな人 幸せな家 すべて
こうだったらいいな、という願いが創りあげた幻想



じゃあ 本当の幸せは何かって?
それは あなたが今胸に抱いているかわいい赤ちゃん
今朝あなたが喧嘩した恋人
そして今夜もまた その人と愛し合うんでしょう
それが本当の幸せ それこそが愛なのよ



生まれてこなかった赤ちゃんを思い 泣いた日もあるのよ
私の孤独癒してくれたかもしれないと
でも私は快楽を選んだのよ
その快楽苦痛を生み出すことになるだなんて 思いもしなかった
ずる賢く この身を切り売りして 生きてきたのよ
そして私は 夢のような生活を手に入れたけど
本当の私を見失ってしまった


誰もが羨むような幸せを手に入れたけど
本当の私が 見えないの

このウラログへのコメント

  • ケンヤマ 2009年09月16日 00:20

    やっぱり、こっちの方が合ってる気がする(^_^)

  • こーじ 2009年09月16日 19:52

    ふじ丸、乗船してみたいなぁ~♪

  • 月香 2009年09月16日 20:37

    > Hiroさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    Hiro ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  • 月香 2009年09月16日 20:39

    > ケンヤマさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    こっちのほうが? えぇぇぇ? どっち?そっち?あっち?`s(・'・;) エートォ...

  • 月香 2009年09月16日 20:40

    > ハチさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    それが~なにか??やれば できる子 月香ですから ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

  • 月香 2009年09月16日 20:42

    > ぽぉさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    やはり~和紙よりは~菓子でしょw ~(=^‥^A アセアセ・・・

  • 月香 2009年09月19日 01:18

    > こーじさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ
    月香は 飛鳥で世界一周したい (u_u*)ポッ

  • 月香 2009年10月24日 12:16

    > JJさん

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    偶然 耳にすることがあって とても素敵だったので テヘヘッ(*゚ー゚)>

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

月香

  • メールを送信する

月香さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30