デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メイドさん

2009年09月11日 22:00

メイドさん

そういえば‥‥

前友達の結婚式二次会ビンゴで当てたものが出てきました‥‥



何か一位がコレで二位はコレで‥とか決まってるのじゃなくて、
ビンゴしたひとからラッピングされて中身がわからない景品の中から自分で選ぶっていうシステム?だったんだけど。。。


あたしはすごいことに二回もビンゴしまして‥
選んだ景品が‥‥‥


一つ目がメイド服コスプレ衣装(*´д`*)!!かなりミニです‥


二つ目大人のおもちゃさん‥‥‥
(なんでこんなの入れるかな。。多分旦那の趣味だな。。。)


やっぱみんな『何何~?』って感じだから
その場で包装開けてみるじゃないですか。。
開けたときかなり反応に困りました。(´`;)笑

メイド服はまだいいとしてバ‥バイぶ‥(´◇`;)

2個連続エロ要素なもの選んだあたしって‥‥


さすがに大人のおもちゃ的なものはもらうの恥ずかしくて近くにいた男の子にあげました。

『マジでいいの?!』ってめちゃ喜んでました

誰に使うつもりなんですかね‥‥(`ω`)


メイド服一回開けてずっとしまってあったからしわくちゃ(笑)

このウラログへのコメント

  • リコ 2009年09月11日 22:10

    > いちろうさん

    フフ(*^ρ^*)間違いないです。きっとお蔵入りですね。かわいそうに(><。)笑

  • けいた 2009年09月11日 22:41

    せっかくの貰い物。ためさなきゃもったいないよ。
    試すなら、メイド服とバイブ、どっち?

  • リコ 2009年09月11日 22:50

    > けいたさん

    メイド服かな‥‥//ってバイぶぅはあげちゃったからないし試せないんですけどね(´`)笑

  • じゅんや 2009年09月11日 22:54

    着たとこアップしてほしかったよ♪運がいいんだよ(笑)

  • リコ 2009年09月11日 23:34

    > じゅんやさん

    着たとこですか‥★リクエストが多かったら考えようかな♪笑(需要無いと思うけど´`;)運がいいのか悪いのか‥‥笑

  • リコ 2009年09月11日 23:38

    > ランチさん

    親に見つかったらドン引きされちゃいますしね‥‥‥(゚◇゚)
    記念写真‥撮り忘れたっ!(><。)笑

  • リコ 2009年09月11日 23:44

    > snowさん

    メイドさん好きですか(*´ρ`*)やっぱり萌えますか?´`笑

  • ターキー 2009年09月12日 00:37

    メイドさん大好ぶtもといメイドスキーです!
    (*゜∀゜)=3
    是非うちにいらしてくd(ry ww

  • ♂じょん 2009年09月12日 01:53

    メイドも良いけど、大人のおもちゃにも興味あります♪笑

  • fluffypuff 2009年09月12日 02:24

    やっぱ着なくちゃ!そんでコスプレエッチを楽しもう(゚▽゚*)ニパッ♪好きな感じのメイド服だ☆

  • リコ 2009年09月13日 19:56

    > leoさん

    大人っぽすぎて家政婦は見たになったら全然萌えませんね‥あたしやっぱ着ちゃマズイ?(´`)笑

  • リコ 2009年09月13日 20:05

    > snowさん

    萌え萌えきゅーんですか★(笑)ご主人様♪(´`*)

  • リコ 2009年09月13日 20:10

    > ターキーさん

    フフ(^^*)メイドスキーてプロフにもしっかり書いてあった♪笑
    多分かなりのダメイドですがいいですか?笑

  • リコ 2009年09月13日 20:14

    > カズ キンヽさん

    私もです(*´`*)照
    でも残念ながらあげちゃった‥‥!今更ながら惜しいことしたかな?笑

  • リコ 2009年09月13日 20:16

    > fluffypuffさん

    活躍の場は今のところ無いですね‥かわいそうなメイド服(><。)笑 コスプレエッチいいですね‥‥(*´`*)キャー

  • リコ 2009年09月18日 22:32

    > タケシさん

    鼻血‥大変(´◇`)!笑
    でもそんないいもんじゃないですよ><
    ちなみにプロフ写真変えてみました(*´`*)笑

  • リコ 2009年09月18日 22:34

    > じーさん

    メイドさんごっこ♪
    (*ノωノ)キャー

  • リコ 2009年09月18日 22:39

    > kakaさん

    あたしロリロリな萌系じゃないので似合いませんよっ‥‥(>_<。)笑
    ハマらなさ満載だと思います(´◇`)ヘヘ

  • リコ 2009年10月01日 01:21

    > タケシさん

    遅くなりました;;
    いいもんでしたでしょうか?お見苦しくてすみません(*´`*) でも嬉しいデス♪

  • リコ 2009年10月01日 01:24

    > いちろうさん

    フフ(*´ρ`*)すごい偶然でしたね♪体調は若干崩したり崩さなかったりですが元気デス★もう10月とは‥‥!身も心も寒い季節になってしまう‥!笑

  • ケヴィン☆ 2009年10月01日 15:46

    せっかくだから…着た所の写メをアップするとかは?はじめまして~♪ちょっとエッチな海外住みです☆

  • イワチャン 2009年10月04日 00:32

    結婚式のビンゴゲームで大人のおもちゃが当たるってのは
    よく聞きますネ。使ってみたらよかったのに…

  • リコ 2009年10月09日 01:05

    > ケヴィン☆さん
    コメありがとうございます♪着たところ‥‥恥ずかしいけど今度upしようかな(*ノノ)

  • リコ 2009年10月09日 01:08

    > イワチャンさん

    コメありがとうございます♪みんなふざけてエロアイテム入れますよね‥(゚゚)
    今更ちょっと惜しいことしたかな‥なんて♪

  • ケヴィン☆ 2009年10月09日 13:38

    > リコさんプロフの写メ見たらリコちゃんスタイル抜群だからきっととっても似合うと思うよ☆

  • ひでちぃ 2009年10月14日 18:55

    ノーパンにこれ着たら超エロイかもね。後ろから見たいなあ!
    ウッシッシ! 妄想しちゃったよ。

  • リコ 2009年10月25日 12:30

    > ケヴィン☆さん

    > ケヴィン☆さん
    抜群じゃないけど‥‥(゚゚)でも嬉しいデス♪
    今部屋の鏡割れちゃって;;(笑) また買ったら着てupしてみます‥(笑)

  • リコ 2009年10月25日 12:42

    > ひでちぃさん

    めっちゃ短いから確実何かが見え‥‥(*´◇`)あたしも妄想族です(笑)ひでちぃさんのログいつも見てますΙω'*)照

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リコ

  • メールを送信する

リコさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30