デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お気に入り

2009年09月08日 18:15

お気に入り

T-BACK♪

ジーンズの時は必ずはきます。
あと、タイトなスカートワンピの時もね。
ひらひらするスカートの時はちょっと見えたらヤなので
自重していますw

20代はじめ頃からT-BACK履き始めました。
その当時出会った人のススメで。
下も剃るように言われました。

最初は違和感あったけれど
そのうちT-backじゃないとダメになってきました。
今は「T-backばっか履いてると尻がたれるらしいぜ」と
男性の友人に言われたので普通のを主に履くようにしてますw
ってか、いつもそんな情報どこで仕入れてるのキミっww
って、その男子に対して思うけど(笑)

みなさんはどんなパンティーが好き
とかありますか?

私はレースに弱いかも。
あと、重視すべきはやっぱり肌触りですね!
サテン生地は見た目光沢が美しいけれど
汗あまり吸ってくれないし 履きません。

フィット感とか大事ですね(o^-^o) ウフ

男性にはボクサーパンツトランクスがいいです。
ブリーフは‥|-`).。oO(・・・)

このウラログへのコメント

  • ブンジロウ 2009年09月08日 18:30

    中身に興味があります

  • sachi★ 2009年09月08日 19:02

    > いちろうさん
     ボクサーは、私ならずとも女性には人気が高いかと思います。
     別にブランドじゃなくてもOKです☆
     
     ベージュのレースのはちょっと高かったw

  • sachi★ 2009年09月08日 19:03

    > ブンちゃん☆
     
     直接的な~(笑)
     中は・・いたって普通かと思いますw

  • sachi★ 2009年09月08日 19:05

    > ダンディさん
     T-BACKって、あまり置いてあるお店ないんですよ~。
     お気に入りを探すのはなかなか大変です(>▽<;;
     あつ~いのとはどんなのでしょ?

     

  • 近藤 2009年09月08日 19:14

    内股はおしりが垂れるらしいですよ。白人はつま先を開いてるから垂れにくい、と聞いたことあります(^^)

  • sachi★ 2009年09月08日 19:35

    > 近藤さん
     NICE情報、ありがとう♪
     でも、つま先を開くってどういうことだろう?

     パーの形? ハ ←???

     バレリーナのレッスンみたいな感じかな‥
     つたわりますか?

  • プー太郎 2009年09月08日 20:05

    じゃ、おデートの時は履いてきてね
    よろしくぅ

  • スティング☆ 2009年09月09日 01:55

    Tバックもヒップアップショーツもいいですよね(*^^*) プリンとしたお尻を目指して下さい。

  • ブンジロウ 2009年09月09日 06:14

    > sachi★さん

    ん?普通ってどんな風に?(^O^)


    あはは、スケベでスイマセン

  • sachi★ 2009年09月12日 11:06

    > プー太郎さん
     デート?
     なんのことだ? www
     ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

  • sachi★ 2009年09月12日 11:07

    > スティング☆さん
     コメントありがとう~♪
     ヒップアップ体操がんばりますw

  • sachi★ 2009年09月12日 11:08

    > ブンジロウさん
     おっと!
     「普通」??? 何のことだっけ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

     スミマセン((>▽<;; アセアセ)

  • sachi★ 2009年09月12日 11:10

    > けんたさん
     ナイス情報ありがとう♪
     
     勝負の時にとっておき履きますね!

     
     …いつのことやら‥
     (´・ω:;.:...

  • カリスマイク 2009年09月13日 17:37

    いろんなの見たいですね♪(^^)いろいろ見せて下さぁ~い(^^)/

  • 近藤 2009年09月25日 17:29

    > sachi★さん

    元気かい?(笑)
    そうそう、かかとは着けてつま先は離してって感じ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

sachi★

  • メールを送信する

sachi★さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30