デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うぅ・・・

2009年09月07日 22:57

人づてに、元彼彼女とも別れてた事を聞いた。
時期的に私と別れた後、すぐ位に。


そしたら、早速夢見ちゃった。

また付き合う夢で、彼の部屋にいて、たのしく話してた。


そんな事無いのに。馬鹿みたい。

今は普通に同僚として遊んでる。それだけでいい。

このウラログへのコメント

  • ボブ 2009年09月07日 23:04

    チャーンス!!
    少しでも、気があるなら、戻るのも一つかも!
    ただし、彼が浮気性じゃなかったら♪

  • masa 2009年09月07日 23:09

    > ボブさん

    いえ、戻れるとかそんなんじゃないから。
    彼がそんな気ないと思う。。。

  • 賢也 2009年09月07日 23:15

    辛いな。でも…時が解決するの待つしかないよ。私の別れた彼女はもっと冷めてたなぁ(苦笑)

  • masa 2009年09月07日 23:20

    > 賢也さん

    近くにいて、今でも毎日会ってるのが良く無いのかと。
    やっぱり、話していて一番楽しいし。

  • 拓也 2009年09月07日 23:27

    同僚と!も楽しいけど、同僚では味あえない心の癒しってヤハリ有るし・・友達以上を探す事から始めてみては

  • masa 2009年09月07日 23:33

    > 拓也さん

    同僚=元彼なんで、どうしようもないですね。

  • K- 2009年09月07日 23:38

    恋人⇒友人は辛いけど
    好きな人が近くに居てコミュニケーション取れるんだから
    ラッキーだと思うよ

  • masa 2009年09月07日 23:49

    > K-さん

    そうなんでしょうか。。。どっちがいいのか良くわからないです。

  • masa 2009年09月08日 00:33

    > ヘモグロさん

    既にだいぶ経ってるよ。。別れたの、4月だもん。

  • 5玉の白虎 2009年09月08日 01:03

    良いんじゃない。
    時間の経過につれて、どちらに転ぶか分からないけど、
    復縁もありうるじゃない。

  • mou 2009年09月08日 01:47

    毎日顔を合わせていれば、この先何が起こるかわかりませんよ。
    望みは捨てちゃダメです!

  • Yanyan 2009年09月08日 09:05

    乙女だ!masa夢だ!
    全ては時間が解決する。そして、夢は叶う(可能性ね。by 占い師)。

  • masa 2009年09月08日 22:10

    > 5玉の白虎さん

    んー・・・そうですね。普通に接します。

  • masa 2009年09月08日 22:11

    > mouさん

    望みゼロですよwww

  • masa 2009年09月08日 22:11

    > Yanyanさん

    どっちにしても、時間が解決しますね。

  • ユーリ 2009年09月09日 09:15

    ‥‥あきらめたら?でも夢で見てしまうってことは‥そういうことか

  • masa 2009年09月09日 20:33

    > cfoさん

    そういうもんですかね。。

  • masa 2009年09月09日 20:34

    > ユーリさん

    ん?
    どういうこと?

  • K- 2009年09月09日 23:45

    masaさんにこの曲をおくります
    HY NAO
    youtubeで探してみて!

  • masa 2009年09月10日 00:01

    > K-さん

    ぐ・・・速攻探して聞いちゃいました・・・


    いやーーーーーーー(泣

  • K- 2009年09月10日 00:15

    片思いは辛いけど
    会えなくなるいのはもっと辛いから
    ねっ!いい曲でしょ

  • masa 2009年09月10日 07:24

    > K-さん

    うー
    返す言葉もありませんよ。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30