デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スッピンのお風呂写真とは関係ないけど・・

2009年09月07日 22:40

スッピンのお風呂写真とは関係ないけど・・

昔遊んだ男友達と会う日が決まりそうです。
たぶん・・。
12日かな。

前にも書いた通り、既婚者には手を出しません!
出したら面倒な事になりそうだし・・。

メールで
「○○(あたしの名前)と結婚しとけばよかったよ。あの時、○○には彼氏いたもんな~」
だって(笑)。

まったくお調子者なんだから・・。
これだから男って・・。
って思うあたし。


んで、そんな男よりもあたしが結婚乗り遅れている(爆)!
そして、そんな男友達デート・・。

たまにはデートもいいかな~。
何にもないコースで♪
ちょ~健全じゃない?

この報告はきっとつまんない結果だから、期待しないでくださいね~。
面白いことないから(笑)。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年09月07日 22:46

    昔の彼女?と逢うときには参考になるかもよ?ま そんな機会があれば だけど^^

  • エルフィー 2009年09月07日 23:08

    スモーキー様 でも、何にもない健全コースだから、参考にはならないですよ~。残念!

  • ich 2009年09月07日 23:17

    エロスが増したエルフィーに会ってカレがその気に
    なってしまって・・・てな展開を予想^^

  • エルフィー 2009年09月07日 23:38

    hide様 タイプでした?スッピンの33歳ですよ(笑)。可愛いっていうお年頃じゃないです(笑)。

  • エルフィー 2009年09月08日 00:10

    ich様 残念!彼がその気になってもごめんなさいだな~。けっこう好みの男子だったんだけどね~(笑)

  • 小太郎 2009年09月08日 00:15

    乳首発見!

  • エルフィー 2009年09月08日 00:34

    小太郎様 いや~ん。見つかっちゃった(>_<)

  • エルフィー 2009年09月08日 00:35

    kazuya様 え~!お泊りだったんですか?それじゃあ、お泊りセットを用意しないと(笑)。
    そんなことないな~。いくら嫁さんが実家に出産前でいるからって・・。しかもそろそろ出産・・。

  • よしかつ☆ 2009年09月08日 00:58

    ま ともかく感想?御報告楽しみにしてます・・・・

  • そにあ♂ 2009年09月08日 01:32

    すっぴんもかわいいね!

  • arata 2009年09月08日 11:47

    じゃあ12の夜は俺と遊ぼうか!

  • エルフィー 2009年09月08日 14:07

    スモーキー様 たぶんつまんない報告になるから(笑)。
    違う意味で楽しみにしていてくださいね。

  • エルフィー 2009年09月08日 14:08

    そにあ様 スッピンは年相応です。疲れている顔だし(笑)。

  • エルフィー 2009年09月08日 14:11

    Hiro様 ライバル?いないんじゃないですか(笑)。
    いたらちょっとうれしいです。

  • エルフィー 2009年09月08日 14:13

    arata様 夕方から会うので、夜はきっと無理ですよ(笑)。晩御飯を一緒に食べると思います。
    もぅ、面白いこと言うんだから!

  • kon 2009年09月08日 20:56

    どんな報告になるか、楽しみにしてます☆

  • エルフィー 2009年09月08日 21:56

    hide様 そんなに年齢変わんないじゃないですか~。しかも、生娘って・・(笑)。綺麗じゃないし・・。

  • エルフィー 2009年09月08日 21:57

    kon様 つまらない結果になると思います(笑)。その方がいいかもね・・。
    だって~。既婚者なんだもん・・。

  • こトぶキ 2009年09月09日 04:14

    スッピンはエルフィーさんの本性ですから、僕は可愛いと想いますw
    何故か濡れパンになる事に期待!

  • エルフィー 2009年09月09日 14:12

    ステンレス様 濡れパンに期待しちゃうんですか?
    もう、そんなことになったら、大人の時間になっちゃいますよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30