デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昔遊んだ男

2009年09月06日 00:10

昔遊んだ男

久しぶりというか、6年振りに昔よく一緒に遊んでいた男性からメールが来ました。

内容は・・。

結婚を3年前にしたこと、あかちゃんが出来たこと・・。
お家を建てたこと・・。
などの彼自身の報告でした。

すっごく久しぶりのメールだったけど、うれしかったな。
もちろん、すぐに返事をしました。

それで、
「電話していい?」
ってメールが来たので、
電話をしました。
全然変わらない二人・・。
話もすごく盛り上がって、1時間くらい話をしてしまいました。

友達だったけど、セックスもたまにしていた・・。

お互い若かったけど、セックスは合っていた。
SとMだったからかな?
なんどもイカされて、何度もセックスして、朝も起きてからセックスして・・。

そんな付き合いだった。


そんな彼からの連絡・・。


結婚したのか~って思うとちょっと寂しい気持ちにもなっていまう自分がいた・・。


秋だからかな?


寂しく想う気持ちは・・。



追記

今度デートしようねって誘われてしまいました(笑)。

このウラログへのコメント

  • kon 2009年09月06日 00:14

    それはセックス込みなのかな?

  • あっ!そうたろう 2009年09月06日 00:18

    こんばんは俺もデートしたいなぁ。その前に電話でお話ししたい一時間以上話せれば?

  • kiyo 2009年09月06日 00:22

    オレとデートは(・Д・)?
    ...お、お呼びぢゃ~ないわねぇ~.. ....( ̄ω ̄;)

  • エルフィー 2009年09月06日 00:54

    kon様 デートのお誘い?どうだろ~。込みなのかな~?込みじゃないのかな~?そればっかりはわかんないな~。人のモノには手を出さない主義だからね(笑)。

  • エルフィー 2009年09月06日 00:55

    あっ!そうたろう様 デートってたま~にしたくなりますよね・・。特に1時間以上話せればデートが出来るシステムとかがあるわけじゃないですよ(笑)

  • エルフィー 2009年09月06日 00:56

    kiyo様 ムフフ。デート?お顔もしらない方とおデートはできないですよ~。

  • エルフィー 2009年09月06日 00:57

    kousuke様 元気になっているのは会社を辞めるからかな?それと、久しぶりの仲間とれんらくだったからかな。ちなみに、モテないですよ(笑)。

  • エルフィー 2009年09月06日 00:58

    ばぶる様 あたしの周りは殆ど結婚しています(笑)。4コ下の友達とかはまだだけどね・・。同い年とかはみんな結婚してしまって、寂しいです。

  • エルフィー 2009年09月06日 00:59

    metaru様 ヤキモチ妬いているんだ~?!そうでしょ~?

  • よしかつ☆ 2009年09月06日 02:04

    電話して良い?って あっ番号知らねぇ~や^^;

  • こトぶキ 2009年09月06日 02:15

    濡れパン・エルフィ~!黒のキャミかな?…しかもノーブラ(・・?
    ぇ~浮気相手になるの~?(ーー;)

  • エルフィー 2009年09月06日 21:10

    りう様 そうですね・・。すっごくいい気分になれます。あたしは冬の夜空がスキです。今の時期も気分がいいですね、夜風が冷たいですけど。

  • エルフィー 2009年09月06日 21:11

    スモーキー様 そりゃそうだ。電話番号知っている人、ここにはいないですもん(笑)

  • エルフィー 2009年09月06日 21:14

    ステンレス様 スケスケのキャミでノーブラちゃんです。ダメですか?
    浮気相手にはならないですよ~。わかんないけど(笑)。なんてね~。

  • みずき 2009年09月06日 23:14

    え~。
    俺もエルフィーさんとデートしたーいヽ(≧Д≦)ノ
    普通のデートがしたーいヽ(≧Д≦)ノ

  • なおや 2009年09月06日 23:41

    昔遊んだ男とデートするより、新しい出会いに挑戦しようぜいいぇいwww

  • エルフィー 2009年09月07日 00:25

    みずき様 あたしとデート?年上だよ~。しかも・・。5コも・・。罰ゲームかなにか???

  • エルフィー 2009年09月07日 00:26

    なおや様 昔遊んだ男と会うと、気持ちが若くなりそうな気がするんです。もちろん、新しい出会いを求めて、紹介して貰っちゃおうかな~♪

  • ソーシャルソルジャー 2009年09月07日 02:50

    その彼、過去を思い出して、また同じシチュエーションになるのかもしれませんねえ……。

  • みずき 2009年09月07日 08:02

    > エルフィーさん
    罰ゲームなわけないでしょ~
    デートしたいなぁって思ったからですよ

  • エルフィー 2009年09月07日 12:09

    gucci様 それはないです(笑)。だって既婚者には出さない主義ですもん♪寂しいじゃないですか。そういうの・・。

  • エルフィー 2009年09月07日 12:10

    みずき様 そう思ってくれる人がいるっていいですね~。うれしいものです★

  • エルフィー 2009年09月07日 12:12

    哲也様 どうだろ~。会って楽しかったらみんなで会いたいかもしれないですね♪

  • エルフィー 2009年09月09日 14:09

    哲也様 わからないなぁ。
    まずは会ってみないとね(笑)。
    まぁ、所詮、既婚者だからね。先はないから続かないな。

  • エルフィー 2009年09月10日 21:32

    哲也様 不倫はしたくないな~。先がないもんね~。だから、手を出さないのがイチバン!

  • エルフィー 2009年09月11日 15:50

    哲也様 不倫は・・しないですよ。でも、デートも不倫になるのかな?
    不倫の基準って難しいですね。

  • エルフィー 2009年09月13日 21:41

    哲也様 そっか・・。でも、今は向こうは赤ちゃんと奥さんのことでいっぱいだし、退院したらそれどこじゃないから、逢わないと思いますよ。

  • エルフィー 2009年09月14日 14:30

    哲也様 哲也さんも不倫願望あるんでしょ?男も女も同じなんだね~(笑)

  • エルフィー 2009年09月15日 16:19

    哲也様 人妻がいいんだ~。やっぱり独身よりも人妻ですか~???

  • エルフィー 2009年09月16日 14:33

    哲也様 あたしも昔、不倫したことあります・・。知らずにね(笑)。それと、既婚者にすっごくモテた時期もありました・・。今もそうかな~(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30